スポンサーサイト
                                                
ジャニーズ野球大会/新・冠番組/“10Ks”ポスター
昨夜がつーん終了の悲しいお知らせ


この番組は終わるけど
ラジオの後番組はギリギリまでわからないから


この枠、もしくは他の枠で
またゆっちのラジオが始まる可能性も
まだまだあるよね(‐人‐)(‐人‐)(‐人‐)



Jwebの宮舘くんの日記


可愛いよって教えてもらって
見てきたんだけど
しゃべくり観たんだね(笑)


ほんと亀ちゃんのことが大好きで
クスッと笑わせてもらいました




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫


第10話 予告30秒動画更新


最後の30秒予告動画が更新されて
なんだか悪い予感しかしない


勝村が最後に山猫を助けて
関本を…


なんて素人が予想できるような結末にはしないよね?
予想外の展開が起こるのがこのドラマだから
いい意味で裏切らることを祈ってます(ノ_<)


公式ツイにも「お別れの時」
そろそろクランクアップするのかな




ジャニーズ野球大会


突然メールが送られてきた
久しぶりのジャニーズ野球大会


4/13(水)18:00~ 東京ドーム


野球経験者が並ぶ豪華なメンバーに
行きたーいと思っても
さすが4月の遠征はもう無理かな


京セラも東京ドームにも行くから
これ以上かほパパに言い出せません( ;∀;)


マッチさんとヒガシが監督で
SPゲストと呼べる人は


やっぱり、中居くん?


亀ちゃんほんとに忙しいけど
久しぶりで、絶対楽しいよね


活躍する姿が見たかったなー( ;∀;)


派閥を超えての野球大会
これからは本当に派閥が無くなるんだと
今後の色々なことがすごく楽しみになりました


これだけの豪華メンバー
DVDにしてくれるといいのにね




新・冠番組


 3月20日(日)14:15~15:10
  亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル


出演者
【MC】亀梨和也
【進行】鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】筧美和子、博多華丸


番組内容

亀梨和也がMCの新番組▽スポーツにゆかりのないゲストにスポーツの好キニナルPOINTを紹介▽初回ゲストはJJモデルの筧美和子…初めての体験で好キニナル…筧がスポーツ初取材!東京ドームで選手に直撃▽亀梨&筧&華丸の青春時代に大興奮▽開幕投手の食事会に潜入▽選手を支える妻との絆▽藤田菜七子&ラグビー五郎丸歩のキニナル数字▽筧美和子のスポーツ好キニナル度は上がるのか!?見たらあなたもスポーツ好キニナル


亀ちゃんがMCを務める、
新冠番組おめでとう!


野球以外の分野にも
携わることになって嬉しいねヽ(・∀・)ノ


スポーツにゆかりのない人に
スポーツを好きになってもらう


野球に興味がない若い人たちに
野球の魅力を伝えた「伝道師」


その功績を認められた結果の
新番組だと思うと、尚更嬉しいです


初回ゲストってことは、
これからも不定期であるんだよね?


関東ローカルなので地方組は観れませんが。゚(゚´Д`゚)゚。
亀ちゃんのこと
きっとどの分野もしっかり勉強して挑むと思うから


また実績を重ねて次に繋がっていくこと
楽しみにしています♪




“10Ks”ポスター


Baidu IME_2016-3-15_11-33-51
(aneちゃんありがとう


昨日はKAT-TUNを探せと
ツイが盛り上がっていて


こんなにたくさんの駅にポスターを貼ってくれるなんて
Jスト頑張ってくれてる


10周年だから特別だと思うと
また悔しくなってしまうんだけど


スタイリッシュなポスター
それぞれ3種全てがイケてるよね


渋谷TSUTAYAの3人のポスターなんて
最高にカッコいい


さすがKAT-TUN!
どんな時もハズさない


パンフもこんなイメージなのかな ヾ(*´∀`*)ノ
グッズも含めて、ますます楽しみになりました


デビュー10周年記念日まで
ちょうどあと1週間だね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。都会は凄いですよね。羨ましいです。モノクロがよりカッコ良さを増していますよね。10周年、これを起爆剤にしてもっとより凄いKAT-TUNになっていけたのにと思うとやはり悔しくて仕方ありません。全てがなくなってしまったような。アルバムの一位獲得と満席のライブの成功を願っています。私は少しでも早い活動開始を希望します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
