スポンサーサイト
                                                
強くて優しいアイドル
ゆちマニュによると
昨日は日テレの番組収録


番組対抗の春の特番なら
亀ちゃんも収録だったのかな(・∀・)


そうそう、ゆっちから亀ちゃんへ
今年の誕生日プレゼントはイラストなんだね
ポスターサイズってすごい!


どんなイラストなのか
亀カメラで、見せてくれないかな



3月20日 14時15分~ 日テレ
「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」


初めて聞く番組名で
しかも亀ちゃんの冠番組ヽ(・∀・)ノ


開幕時期だしGoing野球が
この番組に変わったのかな?


この時間だとおそらく
こちらでは見れません(ノД`)



3/16 KAT-TUN出演『特別番組』

この謎の番協募集 も日テレだそうで
よくわからないけど
KAT-TUNが観れるのは嬉しいねヽ(・∀・)ノ





1日1回、ポチっとお願いします😺



怪盗山猫


【怪盗 山猫9話】最終話直前で早くも「山猫ロス」続出! 映画化希望の声も…

視聴者の声、日テレにも届いてるといいね



皆さんのドラマ質問本当に答えますキャンペーン


いろいろな質問があって面白い(笑)


予想以上に10歳~19歳の投稿が多くて
若い人からの支持、嬉しいよね


でもこれどうやって最終回の中で
出演者が疑問に答えてくれるんだろう?


またウルトラクイズ挟んでくる?(笑)



■日刊スポーツ・ドラマGP 投票はコチラ
   ※本日14日正午締切




タメ旅


3人でのオープニング
じゅんのイジリに笑ったけど


3人のタメ旅も観たかったなって
どこかさみしい気持ちにもなり


鹿のペニス!を連呼する
やんちゃなセックスシンボル(爆)


今年33歳になるゆっち

(天∀声)散々だね
(冫、)散々でしたよ、この1年くらい散々
(天∀声)うんざりだよな
(冫、)うんざり
(´・ω・`)愚痴なんか言い出したら1時間じゃ終わらねぇよな


もぐもぐ食べながら
亀ちゃんも頷いていて(笑)


そりゃ愚痴も言いたくなるよね(笑)


10周年のお祭りも、冠番組も
こんなにたくさんのものを失ってしまったのに


笑いに変える3人は優しくて


スタッフさんが言ってくれるように
ほんと「強いアイドル」です


横浜スタジアム、ちゃんとここでもグランドに一礼して
亀ちゃんの表情がイキイキしてる
野球好きすぎるでしょ(笑)


「4人で最後にキャッチボールやりたい」


ここでもじゅんのをイジるのは
お約束なんだけど(笑)


楽しい!青春だと
うれしそうな笑顔が沁みました



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

次回の3/18深夜0:50からはタメ旅グチSP!
2年に渡りタメ旅は放送されてきましたが、本当にガチ過酷な旅でした。
KAT-TUNは大変だった分この番組に思う所はあり、そしてスタッフも同じく思う所はあります。
きちんと各々の思いをぶつけ合う回です!熱いね!


あと2回でタメ旅も終わっちゃうんだね


たくさんの迷惑をかけたのに
番組終了を逆手にとって楽しませてくれるスタッフさん


溢れる愛に感謝です




Going! Sports&News


久しぶりの耳かけヘアで
凛とした美しさ


そろそろ山猫から美しい星に
シフトしているのかなと思うと寂しくて


今回は目立つ番宣はなかったけど
走る姿を見て
山猫はもっと早かったって言われてたね(笑)


亀梨プロジェクトがないと
睡魔と戦いながら
ワイプの亀ちゃんをガン見(笑)


横顔の美しさも秀逸です


亀ちゃん生放送お疲れ様でした


山猫の撮影は
あとどれぐらい残っているのかな


どうか次に繫がる
展開になりますよーに


毎日同じこと言ってるね(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
