スポンサーサイト
                                                
放心状態…。 (怪盗山猫 第9話)
昨日のMステ


振り返ったら
山猫グラサンキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


山猫ポーズも
バッチリキマって


亀ちゃんってほんと
魅せる天才



3/25(金)19時~
「Mステ3時間SP」出演(((o(*゚▽゚*)o)))


Mステ公式によると


KAT-TUNは
「君のユメ ぼくのユメ」 「Real Face」


始まりと、充電前のラスト
スガシカオさんの曲を歌うんだね


選曲だけで切なくなります




1日1回、ポチっとお願いします😺



亀ラジ


CMあけ突然流れたバラード

 「君のユメ ぼくのユメ」


歌いだしの亀ちゃんのソロパートですぐ気づき
もうそこだけでうるうる

続いて、たっちゃんに、ゆっち、


この歌詞ヤバイね
たったこれだけで涙が出る


この歌詞スガさんじゃなきゃ生み出すことの出来ないもの
僕らKAT-TUNというグループに対しての関係性の中で作ってくださって
本当にありがたいなというか

今から聴いてたりすると
ドームで歌う瞬間を想像すると鳥肌が立つというか
たくさんの方たちにね、
愛してもらえる楽曲になってほしいなと



感慨深そうに語る亀ちゃん
スガさんの歌詞って本当に素敵だから
フルで早く聴きたいね


ツイでスガさん曰く、君が誰を指しているのか
全部聴けばわかるとのこと


でもライブで生歌で聴いたら
間違いなく、メイクは全部落ちる( ;∀;)




怪盗山猫 第9話


第10話 ストーリー公開
第10話 予告動画配信



先週も衝撃の展開だったけど
それにもまして、
見終わたあと、放心状態…。


心が凍りつくって
こういう時に使うんだなって思いました(笑)


さくらのベッドで寝ている
山猫の寝顔がとにかく美しくて


手錠に、無精ひげに(〃艸〃)
萌えまくってる場合じゃなかった


後半容赦ない展開で


ナリミーのサイコパスな演技が
上手すぎて恐い


でも、里佳子のコアに泣きました


アナウンサーが里佳子の声に似ていたし
真央が回線を乗っ取ったニュースだと思いつつも
心臓バクバク



山猫の、前髪ありな髪型最高って思っていたのに(笑)


スパイ養成時代のサラサラな髪型も
凛として素敵で


警官コスもイケてるし(* ̄▽ ̄*)


とにかく山猫はビジュアルも仕草も
全てがカッコいい


いじめっ子が2年ダブりで
二十歳だったのには笑いました(笑)


恐怖に陥れられたり
萌えたり、クスッと笑ったり


感情の起伏がハンパなくて
観たあと、どっと疲れるんだけど面白い!


二人の幼い頃の真実


山猫にトドメを刺さなかった勝村は
実は悪ヤツじゃないと思いたいけど
何人も殺しすぎてるし


10話の予告ストーリーを読むと
関本のおっさんも、なんか怪しい・゜・(ノД`)・゜・


スパイになった3人のうち
もうひとりの男も気になるよね


「山猫様は、負け戦はしねえーんだよ!」


予告の山猫は、しびれるカッコよさ(〃▽〃)


あと1話で終わってしまうなんて
山猫ロスになること間違いなく



プレゼントの告知をする勝村に

「にゃー、じゃないわ  by かほ


ナリミーのLINEも消したくなると
かほは大人気なく怒っていますが(笑)


もっともっと、チーム山猫を観たいから


いよいよ最終回
続編につながる展開になることを、祈ってます(‐人‐)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

かめたんさん、メール届いてますでしょうか?

・初コメントを下さった川上さん
メールアドレスがなく、返信することができませんでした
もう一度、隠しコメで連絡頂けますか?
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
