スポンサーサイト
                                                
核は、「亀梨和也」
かほは今頃
山猫の予告ストーリーを読んだらしく


「一命をとりとめたものの瀕死」との言葉に
打ちひしがれていました(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



そうそう、昨日大切なこと言い忘れましたけど


名古屋ドーム前のイオンに
みそかつの「矢場とん」入ってます


ライブ当日は劇混みだと思うけど
タメ旅と同じメニュー食べれます!


通常の日曜は
11時00分~21時30分の営業



亀梨の名前に釣られて見た
ダウンタウンDX


まあなんとなく予想はしていたけど


4年前の萬田久子さんのバースデーパーティーに
亀梨くんがサプライズで
ケーキを持って登場したというだけの話


萬田さん、亀ちゃんと同じマンションだと
どこかで話してたよね
あの頃は今田耕司さんもご近所で


結局斉藤さんがその後サプラズ登場して
スベったって話だったけど


たったそれだけのために
一生懸命観た亀担多数


ピーコさんの入浴姿までも
無駄に見てしまった方も多かったはず(爆)




中京TV キャッチ


駒井さんがレギュラーなので
亀ちゃんの番宣時には


ローカルも神番組に


もう某所で見た方も多いと思うけど
昨日はあちこちに
駒井さん役得との声が(笑)


だって山猫が撃たれるシーンの裏側を見れるなんて
めちゃくちゃうらやましいよね


ドラマDVDのメイキングに期待です(・∀・)


今9話を撮っているけど
最終回の台本をもらってないですからね(笑)
どうなるのかわかんないと手を広げ


さっきまでクールに自己紹介してたのに
急に笑顔でお茶目になるよね( ´艸`)


「準備稿からひっくり返した」


当初と結末を変えたんだ
こんなにわくわく
次回を待つドラマは久しぶりです



亀ちゃんの核は

  「亀梨和也」


オレ亀梨ってことで頑張れる


ずっとブレないこういうところが
亀梨沼から抜け出せない所以だよね


小窓に映るスタジオの方たちも
大きく頷く亀ちゃんのコア


ファンタスティックだったことは
稲葉さんのライブ


僕らも4月3日からライブ始まるんで
スイッチがほしくて



今はKAT-TUNと聞くだけで嬉しくて


スイッチが入った亀ちゃんの
ライブへの想いは


3人としてのライブを見てもらう
新しい形はこうだっていうライブでは決してなく


活動、充電が明けた後にはもちろんそういうライブを
作らないといけないと思うんですけど



「その日を待ってていいってことですね?」


駒井さんの質問に
迷わず頷いた亀ちゃん


僕らはもちろんそこに向って
個々の活動をしていかなきゃいけないと思うし



まっずぐ駒井さんの目を見て語る姿に
3人は絶対帰ってきてくれるつもりなんだな


そこをめざして個人活動頑張ってくれるんだって
あらあためて思いました


少プレの番協さんに言ったように
個人仕事で忙しくしているうちに


あっと言う間の
充電期間かもしれないなって


どんどん前向きにしてくれるのは
いつも亀ちゃんの言葉だね


今回のツアーに関しては
とにかくKAT-TUNというグループのお祝いにしたい


最近のKAT-TUN知らないなって方でも
すごく楽しんでもらえるライブにしたい



今回はどんなことを考えて
楽しませてくれるのか


KAT-TUNライブって
アイディアの宝庫だから楽しみです♪


馬も出てきたしね(笑)



Baidu IME_2016-3-11_16-26-14 Baidu IME_2016-3-11_16-26-26


この番組恒例になってきた
亀梨画伯の似顔絵


画伯、微妙に腕を上げてしまったので
スタジオが爆笑できず(笑)


なんともいえない空気になっていて
あまり上手になってもさみしいです(笑)



バタバタしていて
今日Mステだということ忘れてましたヽ(・∀・)ノ


過去最多数の出演者
KAT-TUNがたくさん映りますよーに!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

かめたんさん、メールの返信届いてますか?


★チケットのお譲り先を探しています

【譲】 4/03(日)名古屋 4連番 (1枚から可)
【譲】 4/03(日)名古屋 2連番 (1枚から可)

親しいお友達分ですが責任をもって私が対処します
気になった方はコメント欄から隠しコメでお声かけ下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
