                                                
ぜひお越し下さい♪
日刊の高校球児のインタビュー


リハビリ中、憧れのドジャース前田が、
KAT-TUN亀梨和也に球速アップを指導するテレビ番組の動画を見て
フォームを修正、腰が完治したとの記事があり


イジられまくりの
豪速球プロジェクトだけど(笑)


これが本来の目的だから


こんな風にプロを目指す高校球児のタメになっていること
亀ちゃんが知ったら喜ぶね



山猫公式ツイ
とうとうフォロワー数8万人超えたんだね


CMで豹変した勝村を観るたびに
悲しいと嘆くかほ(笑)


■ music.jpニュース
「怪盗 山猫」第8話。勝村のバースデイ・パーティーは終わりの始まり


今週はどんなどんでん返しがくるのか
早く観たいけど、観るとあと1話になっちゃう(;▽;)




1日1回、ポチっとお願いします😺



中京TV キャッチ

ローカル番組ですけど
今日は亀ちゃんのVTR出演があります!


ダウンタウンDX

こちらは「亀梨和也」で検索に引っかかっているけど
話題にでるのかな



当落の発表後は恒例の
チケット交換のお手伝い


なので昨日一日情報には
浦島太郎状態で、すみません( ̄▽ ̄;)



バタバタと連絡を頂いて
一日中、鳴り響く携帯電話


大事なチケット間違いがあってはいけないと
ノートに書き留め、ぷちパニック状態になるんですが(笑)


この忙しさも充電中は
しばらくないんだと思うとさみしいです


チケットのお譲りをブログに掲載してほしいとの
連絡をたくさん頂くんですけど


今回は交流のあるお友達分のみ
掲載させて頂いていることお許し下さい


東京ドーム追加公演
すごーく嬉しいことなんだけどヽ(・∀・)ノ


事前に明記してあるとはいえ
関東のお友達は容赦なく追加に回されているようで


私なんて名古屋の公演を申し込んで
振替で京セラが当選したこともあるし( ̄◇ ̄;)


恐るべしジャニーズ事務所です(笑)



初日の名古屋公演


KAT-TUNで初めての場所ということもあってか
不安があり迷っている方も多いようですけど


ナゴヤドームは京セラと同じく
ドームの目の前が大きなイオンモールで
時間をつぶすことは可能です


ただ京セラのように
最寄り駅はすぐそばにはなく


名古屋駅からのアクセス


★JRだと乗り換えなし 

最寄りの「大曽根駅」まで12分

そこからドームまで20分弱歩きますが
広い歩道でまっすぐ一直線

コンサート時は大行列になっているので
初めての方でも迷うことはないと思います



地下鉄だと、1回乗り換えあり

最寄りの「名古屋ドーム矢田駅」まで22分

ここからはドームへの連絡通路があり歩いて7~8分です



若干地下鉄のほうが
所要時間は少ないかと思いますが


どちらも道に迷う心配はなく
名古屋駅から40分以内で到着できると思います



名古屋といえばタメ旅(・∀・)



名古屋駅の地下街にいくと


味噌とんかつの「矢場とん」
味噌煮込みうどん「山本屋」


どちらも王道の有名店
KAT-TUNが行った店舗ではありませんが
味は同じです(笑)


時間のある方は
KAT-TUNがライブで訪れた時には必ず食べるひつまぶしや
亀ちゃんが大好きな手羽先も


ぜひぜひ食して帰って下さい(笑)



ナゴヤドームの宣伝ばかりになりますが


真面目なKAT-TUNは
初日公演後かならず反省会をして修正してくるから


毎回初日しか見られない曲があったり
ごっそりカットされるので
それが観たかったと思うことも数知れず


メンバーの緊張感や
ドタバタが見れるのもレア(笑)


この日はGoing!もあって
16時~の早めの公演


日帰りできる地域も多いと思いますので


3人で立つ初ライブ
ぜひぜひ、ナゴヤドームにお越し下さい♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケットのお譲り先を探しています

◇ナゴヤドーム  
【譲】 4/03(日) 4連番(1枚から可)


◇東京ドーム追加公演
【譲】 4/29(金) 2連番


親しいお友達分のお譲りですが
私が責任をもって対処します                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
