スポンサーサイト
                                                
アルバム詳細/当落発表♪
今日もいろいろあった濃い1日


連続記録を更新して
スガシカオさんの楽曲提供に歓喜して
アルバムの詳細が発表されて


ついに当落の発表も!


東京は追加公演が発表されて
3人はきっと喜んでくれているよね


ここで何度も書いていますが
恐ろしくチケット運のない私は
当落の電話をかけることも許されず(笑)


いつも以上に繋がらなくて
必死に鬼電するかほを、見守っていました(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



怪盗山猫


公式サイト 30秒予告動画 更新されています♪



日刊スポーツ・ドラマグランプリ


・作品賞 怪盗 山猫(日本テレビ)
・主演男優賞 亀梨和也(怪盗 山猫、日本テレビ)


↑↑↑ 投票は コチラから  ※締切 3月14日正午




ベストアルバム 詳細発表


Baidu IME_2016-3-8_12-49-38 Baidu IME_2016-3-8_12-49-47 Baidu IME_2016-3-8_12-49-55


J-stormに詳細が発表されて
楽しみにしていた投票結果も(・∀・)


ハイフンセレクション 15曲は

1. ハルカナ約束
2. Will Be All Right
3. PERFECT
4. MOON
5. NEVER AGAIN
6. BOUNCE GIRL
7. 4U
8. GOLD
9. YOU
10. RAY
11. THE D-MOTION
12. PRECIOUS ONE
13. STRA RIDER
14. 春夏秋冬
15. Peacefuldays


ハイフンになった時期とか
曲の好みの違いとか
こればっかりは色々分かれるから


なんでこの曲が入ってないの?
なんて思う楽曲もあるんだけど(笑)


MYセレクション
なかなか入ってるヽ(・∀・)ノ


ハルカナ約束が1曲目ってだけで
じーんときてしまいます


どの時代もKAT-TUNの楽曲は
メンバーが拘って選んだ良曲ばかりだから
たくさんの人に聴いてほしいね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今日はタメ旅のロケで東京にいました!
ついにin東京。

KAT-TUNへのサプライズ。
KAT-TUNからのサプライズ。
色んなサプライズいっぱいです。
あと、ウチの細田へ、もったいない位のコメントありがとうございます笑

タメ旅ラストの放送まで楽しんでください!


もしかしてこれが
最後の旅になるのかな


今日は番協さんの参加もあって
「細田がいた」以外はネタバレ厳禁ということで


ADの細田さんの握手会があったことと(笑)


素敵なスタッフさんに囲まれて
KAT-TUNはすごく愛されているよってことだけ、確認しました(笑)


どんな企画だったのかずごく楽しみなんだけど
終わりが来るのは、寂しいね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

★チケットお譲りします★

◇名古屋ドーム
【譲】 4/03(日) 4連番  (1枚から可) 
【譲】 4/03(日) 2連番  (1枚から可)


◇東京ドーム追加公演
【譲】 4/29(金) 4連番  (1枚から可)


親しいお友達分も含めお譲り先探しています
私が責任をもって対処しますので
気になった方はコメント欄から隠しコメでご連絡下さい。                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
