                                                
26作連続1位おめでとう☆.。.:*・゜/ 『君のユメ 僕のユメ』
オリコン


KAT-TUN
シングル26作連続1位おめでとう


■オリコン

KAT-TUN、現体制最後のシングル1位

人気グループ・KAT-TUNの4人体制最後のシングル「UNLOCK」(2日発売)が初週19.5万枚を売り上げ、3/14付週間シングルランキング1位に初登場した。


KAT-TUNおめでとう
KinKi Kids(35作連続)に次いで歴代2位


アニメは特典によって爆発的な力をみせるから
今回錯綜する情報が怖かったけど


充電前に19.5万枚という数字と
記録をプレゼントできてよかったです


「俺ら1位しか獲ったことないんですよ」


自慢げに笑う
たっちゃんの言葉を思いだして


まだアルバムもあるけど
ドームで3人の笑顔が見れるのを楽しみにしています




「君のユメ 僕のユメ」


■日刊スポーツ

無期限充電KAT-TUNにスガシカオが書き下ろし

10周年記念ツアー最終日の5月1日から無期限の充電期間に入るKAT-TUNの初ベストアルバム「10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!(テンクス)”」(22日発売)にスガシカオ(49)が書き下ろし曲を提供したことが7日、分かった。


3人で歌う新曲は

 『君のユメ 僕のユメ』


作詞作曲 スガシカオ
壮大なスケールを感じさせるバラード曲


「ギリギリ」
「このナミダ・ナゲキ→」
「デカイ×セカイへ」

といった言葉が再び使われている


亀梨コメント

とても感慨深く感謝の気持でいっぱいです。
さまざまな出来事があった10年の中で自分たちが進んできた思いを曲に込めていただきました。



朝からすごく嬉しい発表で
スガシカオさんの名前だけでうるうる


再タッグは
メンバーの強い希望で実現したんだね(涙)


あえてスガさんにお願いすることで
リスタートする
3人の決意と覚悟を感じて、朝から泣けました


希望を叶えてくれた
事務所にも感謝だね


偉大なデビュー曲ゆえに
波乱万丈な10年は


このギリギリのせいではないかと
冗談で語ったこと、数知れず(笑)


その歌詞をまた入れてもらうところが
KAT-TUNらしくて


3人で歌うバラード
めちゃくちゃ楽しみです


3人で歌番組にも出演してほしいから
リクエストも頑張ろうね!




1日1回、ポチっとお願いします😺




しゃべくり007


Baidu IME_2016-3-8_10-41-30 Baidu IME_2016-3-8_10-41-46 Baidu IME_2016-3-8_10-42-31 
Baidu IME_2016-3-8_10-43-35 Baidu IME_2016-3-8_10-43-45 Baidu IME_2016-3-8_10-52-32


キラッキラのアイドルオーラに包まれて


30歳を迎えたというのに
なんだろうあの可愛さ(*´Д`*)


やりきるボイジャー発射も(笑)
カッコつけゴミ捨ても


(*´∀‘)ながーいの、みじかくしてる
(*´∀‘)今ながーいのを まぜまぜしてる


ご褒美お料理も
全てが可愛すぎて萌え疲れました(笑)



Baidu IME_2016-3-8_10-42-5 Baidu IME_2016-3-8_10-42-44 Baidu IME_2016-3-8_10-42-54


ナリミーの女子力たるや
亀ちゃんに勝るとも劣らず


ふたりの並びは美しかったね


亀ちゃん、バラエティー能力も高くて
どの番宣に出てもしっかり盛り上げてる


スタッフさんにウケが良かったと
すずめの話をしている時に


ナリミーが亀ちゃんのこと
「気ぃ使いーだから」と言っていて


打ち解けてる感がすごくしたし
きっとドラマの現場でも、気配りの人なんだろうね



■報知
亀梨、充電期間に入る「KAT―TUN」復活を約束「する予定です」


脱退ネタに触れるとは予想外だったけど(笑)
記事になるのも早い(°д°)


「予定」という言葉に
反応しているツイもあったけど


期間も決定していないし
自分たちだけでは決定できないから
絶対にと言わないのが、亀ちゃんの正直なところ


(有∀田)店開きなさいよ
(´∀‘)KAT-TUN抜けるわけいかないんで


でもかならず復活できるように
3人は、充電期間を頑張ってくれるんだと思ってます


有田さんの優しさも沁みたし


ずずちゃんにも何度も
山猫の話を振ってくれる


上田さんの技量の大きさには
いつもながらに感謝です


充電後は3人で
「しゃべくり007」に、報告に行かなきゃね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
