                                                
CDTV/Going! Sports&News

カメレオン勝村の
後遺症を引きずる日曜日(笑)


まだまだ関本も怪しいし


天才怪盗山猫だから
これから逆転劇があると思いつつも


チーム山猫に情が沸いていた分
ダメージが大きい(笑)


来週は1話の冒頭シーンにもあった
山猫のルーツが明かされそうだね



■モデルプレス
亀梨和也&成宮寛貴「青春アミーゴ」披露にファン反応 「野ブタ」ネタ連発で歓喜




1日1回、ポチっとお願いします😺



竜マニュも更新されて
たっちゃんもテンションが高い(・∀・)


ペロ男のぬいぐるみもらったんだね(笑)




オリコン

2016年03月05日付
■オリコン デイリーランキング

デイリーは2位になってしまったけど
明日の朝は嬉しいお知らせが聞けそうだね♪




CDTV


久しぶりのCDTV


亀ちゃんだけじゃなくて
全員膝小僧が見えてるんだね( ´艸`)


充電って言葉は
何度聞いても胸に刺さります



★UNLOCK~GREATEST JOURNEY
  スペシャルメドレー

IMG_5825_20160307072749e6e.jpg IMG_5826_2016030707275153d.jpg


最近の亀ちゃんは
ビジュアルが神がかってて


歌もダンスも
最高にカッコよくて、色っぽい


これ発売週にMステがなかったの
もったいないね


黒の衣装で歌うGREATEST JOURNEY は
カッコ可愛いKAT-TUN


ソロパートの照明がメンバーカラーで
スタッフさん、ありがとう(;▽;)


これだけのパフォーマンスができるグループなのに
充電しちゃうなんて、やっぱり悔しいね




「前略、大徳さん」 ジャンクション


シューイチのあとにやる、ローカル番組「前略、大徳さん」
(MC:びびる大木、徳井義実)


シューイチ終わりの、ジャンクションで


Baidu IME_2016-3-7_6-26-10


徳井: このあとは生放送、「怪盗山猫!」
大木: いや、違いますよ( ̄▽ ̄;)



徳井さん、丸い眼鏡をかけて
番組名を山猫に変えちゃったけど、大丈夫だったかな(笑)




Going! Sports&News


亀ちゃん今週のジャンクションは無事に言えて
ほっとしたのは私だけじゃないはず(笑)


江川さんもきっと
同じ気持ちで微笑んでくれてたよね



Baidu IME_2016-3-7_6-27-57 Baidu IME_2016-3-7_6-28-5


ピンクのシャツが似合ってて
今夜も、しっとり美人


土曜Going!のエンディングでも
バカボンの番宣


「亀梨くんに文句言えなくなる」って言ってたけど


今日のオープニングでは

「おもしろいと言ったら山猫と天才バカボン!」


まさかの江川さんが番宣してくれて


ちゃんと言えてほっとしたのか
ずっとニヤけてる江川さんが可愛かったです(笑)



愛莉ちゃんのコーナーで
「亀梨さんに見てもらいたい映像があります」


何かと思えば
しっかりと流れるバカボン(笑)


(´∀‘)世界的な俳優上田さん主演の、天才バカボン!


ここぞとばかりに
いつものお返しでイジってたけど


連日こんなに長く映像を流してくれるなんて
上田さんうらやましいと、思ってしまいました



最近はサッカーネタが多くて
睡魔に襲われそうになるけど(笑)


オープン戦もはじまり
いよいよプロ野球シーズンだね


Baidu IME_2016-3-7_6-27-33 Baidu IME_2016-3-7_6-27-41


江川さんの優勝予想に興味シンシンで
驚く表情も可愛い


忙しいと思うけど
今年も副音声、あるといいね


今日も可愛い笑顔に癒されました



今夜はしゃべくり007
CMの亀ちゃんが可愛過ぎて、楽しみだね (*´艸`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
