スポンサーサイト
                                                
カメレオンが! (怪盗山猫 第8話)
亀ちゃん今日 は稲葉さんのソロライブを観に
武道館に行ってたんだね


稲葉さんも青種子を観に来てくれてたし
木村くん繋がりで親しいのかな


ノリノリで可愛かったようで( ´艸`)
忙しい中、息抜きできて良かったね



中丸のページによると
セットとセットリストのたたき台ができたとか(・∀・)


「これは皆さんに喜んで貰えるはずだ」


期待していいの?ヽ(・∀・)ノ


10周年記念ライブだから
セットリストがいつも以上に楽しみだし


『10Ks!』に入るハイフンセレクションは
いつ発表されるんだろう?


でも何より気になるのは
来週にはくるであろう、当落だよね




1日1回、ポチっとお願いします😺




オリコン


2016年03月04日付
■オリコン デイリーランキング


デイリー5日連続1位!
週末もこのまま1位をキープしたいね




亀ラジ


同年代にモテないという
リスナーさんの話から


俺も同年代にモテないよ。
まぁ同年代の人たちとあまり接する機会がないのかな?


会う機会ってないからね。
年々仕事場で同年代は増えてきているけれど、


同年代って言うか、俺モテない。
これ言うといつもね、はぁ~?とか言われるんだけど
モテるって何なん?←関西弁w


俺、プライベートとかで
きゃーきゃーとか言われないもん。
てゆうかさ、まず女子と絡みがそんなにないよね。




なんだろうね?どうしたらいいんだろうねと
モテない連呼の亀ちゃん(笑)


女子力高すぎるし
あの美しさじゃ近寄りがたいとは思うけど


プラべでモテてても
きゃーきゃーとは言われないよね?(爆)


でも本人がモテないと思っているなら
それはそれで、何よりです(笑)



リスナーさんの恋の思い出を
男女二役、ナレーションまで担当して
ノリノリで演じる、妄想劇場(笑)


妄想がどんどんおかしな方向に膨らんで
面白過ぎる(爆)


テンションが高くてご機嫌な亀ちゃんに
朝から癒されました




怪盗山猫 第8話


第9話 ストーリー公開
第9話 予告動画配信



今日も上がったり下がったり
まさにジェットコースタードラマ


前半は、萌えどころ満載で


うさみみが似合うし
山猫じゃんけんは、超可愛いし(笑)


「青春アミーゴ」も

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


キレッキレで、足の高さが本物(笑)



山上兄弟 ‏@Yamagami_B

怪盗山猫みたいぞ…!!
亀梨さんがてじなーにゃと言ってくださったの!?!?(笑)
生放送で見れなかった_(:3 」∠)_
でも録画はできている( ´艸`)



山上兄弟が、喜んでくれてる(笑)
いつも録画で観てくれているのかな



今日も山猫は
カッコいいし、可愛いし、色っぽいし


警備員のコスプレが超カッコよくて
ここは山猫というより、亀梨萌


お面をつけていても、イケメンで
犬井に捕まって、お色気ダダ漏れ(〃艸〃)


真央のコア、頭ワシャワシャするシーンも
良かったよね



前半の流れがずっと怪しくて


「寂しくなりますね」
連載打ち切りの電話が、決定打!


幸せなお誕生日会といい
山猫と勝村の回想シーンといい


嫌な予感しかなくて


カメレオン=勝村フラグが
思いっきり立っていたけど


マジでフラグどおりだったとは(°∀°。)


予想はしていても
勝村がカメレオンなんてショック!


山猫は、血が出る防弾チョッキ着てたよね?
勝村が怪しいことも、きっと気付いていたよね?


まだ2話あるから
さらにどんでん返しがあると思いつつも
衝撃が大きすぎて、放心状態です


公式の次回ストーリーが、また衝撃


予告の勝村の顔つきや喋り方が
もうカメレオンになっているけど


あの涙は本物だよね?


ラストあと2回
終わっちゃうなんて、寂しいです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
