スポンサーサイト
                                                
オタク事情
今朝も早くから
山猫スタッフさんのツイート


絵文字だらけで最初は偽物なんじゃないかと
疑われた公式ツイだけど(笑)


毎日何度も更新される
マメなスタッフさんのおかげで


いつもよりドラマが身近に感じて、
すごく楽しませて貰っているよね


最終回は3月19日
延長があるといいね


前日のWSとズムサタで
日テレジャックしてくれるかな(・∀・)


撮影もあと2週間足らずで
終わると思うと寂しいけど


この時期に、このドラマがあって
本当に救われました




1日1回、ポチっとお願いします😺



オリコン


2016年03月02日付
■オリコンデイリーランキング


2日目も好調で数年ぶりのこの数字は、
カード効果もあるけど、なによりも


ハイフンの愛だよね


3人の未来のために
その一心で頑張ったけど


どうせ買うならランダムカードが楽しい
次回も付けてほしいと言うかほ


実は大人な私たちも
昼間ラインで同じ事言ってました(笑)



かほは「青春アミーゴ」からずっと
開封しない保存用を全種保管してある


なかなかの
オタクなんですけど(笑)


今回はその保存用すら
開封したい衝動にかられているようで


どどーんと買った山猫盤のダンボールをながめ
コースターよりカードが良かったと(笑)



でも山猫盤は日テレさんへの感謝と
これからもよろしくお願いしますの気持ちを込めて買っているから


これはこれで買いたいし
今後もあればきっと、頑張っちゃうしね


惚れた弱み
健気なオタク事情です(笑)




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今回のGREATEST JOURNEYのMV撮影に何故タメ旅ロケ地ではない軍艦島が入っていたか。
答えは天の声が「KAT-TUNを軍艦島に連れて行きたい。」からでした。
ただの旅行かっ!と言いたくなりますが、素敵な映像が撮れました! 画像



栃木のイチゴも
ご褒美のような旅だったし


忙しいアイドルがお仕事以外で
軍艦島に観光に行くことなんてできないから


なにもかも、マッコイさんや田村Pの
優しさかなって思います


この番組を振り返って
緩急ハンパないと言っていた亀ちゃん(笑)


確かにその過酷さに
笑わせてもらったけど


オーストラリアロケといい
アメとムチ
ちゃんと頑張った分だけ返してくれて


番組としても面白い


ライブで地方に行っても
食事以外はその地域を感じることができない彼らにとって


たった2年間でこんなにたくさんの地域を
旅して美味しいものを食べて


一般の方と触れ合えたのは
貴重な経験だったよね



『GREATEST JOURNEY』


こんなに楽しいのに
泣けるMVは初めてで


楽しいから何度もリピするんだけど
その度寂しい気持ちにもなって


メイキングの
マッコイさんとのやり取りが、微笑ましいよね


タメ旅スタッフさんにしか作れない
素敵なMVに感謝です



KAT-TUNがマッコイさんに寄せる
信頼はほんとに大きくて


充電後またこのスタッフさんたちと
一緒にお仕事ができるといいね


できればもう一度
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」で


オープニングは点呼希望です♪


充電期間中は、
要望も頑張らなきゃだね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
