スポンサーサイト
                                                
明日に向って前へ!
中丸のページ
少プレ収録の疲労感が、残っているというゆっち(笑)


収録が終わったのは
深夜だったものね


そんな異例の時間に番協を入れてでも
少プレでの「ラストライブ」を
最高のものにするこだわりが、KAT-TUNらしいね


昨日は、ライブのパンフレットの撮影ヽ(・∀・)ノ
ライブまであと一ヶ月、実感が湧いてきました



フラゲ日は
デイリーランキング、1位発進


最終結果が出るまでこのまま気を引き締めて
ウィクリーランキング1位を、GETしようね!


タメ旅の番協募集もあって
そこにKAT-TUNの出演はないそうだけど


きっと愛ある演出を
考えてくれているんじゃないかな




1日1回、ポチっとお願いします😺




昨日発売の、ananにTVガイド
どちらも10周年記念のインタビュー


PhotoGrid_1456964021788.jpg


■ anan 撮影の裏側
■ TVガイド COVER STORY


ちらっと見ただけでも間違いなく永久保存版゚のTVガイドは
まだ熟読できていないので

ananを少しだけ



anan  表紙 + 12P


KAT-TUNでの表紙は
2006年デビューの年以来の、2回目


 『10周年の奇跡、今日からの一歩』


・亀梨「さらなる可能性を広げる1年にしなくちゃね。」
・上田「波瀾万丈をプラスにできるグループだと信じてます。」
・中丸「感謝の気持ちで、次のステップに向かいたい。」
・田口「これからもチャレンジの連続になりますね。」


それぞれ前向きな言葉が並んでいて


亀ちゃんのインタビューには

「10周年の今年も間違いなく転機の年になりますね。」


30歳になる今年
どんな挑戦が控えているのか楽しみだね


まずは、10周年としてファンの方たちへの感謝をちゃんと届たい。
そして、どう新たなことを提示していくか。
目先にとらわれず、長期的な視野で行動して、
更なる可能性を広げる1年にしなければならないですね。



ここ数日の亀ちゃんの発言で
前向きな充電だと
気持ちを切り替えるこができてきました


だって亀ちゃんの言葉には、嘘がないものね


『この10年を糧として明日に向って前へ!』


これはライターさんの言葉だけど


幾度となく大きな壁を乗り越えてきた過程は
3人の大きな糧になっていると思うから


泣いている暇がないぐらい忙しい年


3人それぞれのお仕事の発表を
楽しみに待ってます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ライブ!!!この言葉だけでテンションあがる!!!
楽しみ、行けるといいな!まだ当確わからないですもんね。ドキドキ!
15種カード!みんなのイラストで私も笑った!上手な人もそうでない人も愛情こもってますよね。そのおかげで全体像が見えてきた。私のところには市ヶ谷がない。。。。たっちと4人集合は来ました。タワレコまだ届いてないので(入金ようやくしまして。。。)それをみて、買い足そうかな・・・。と思いはじめてる。。。。Jストの戦略ですね、これ。だってベッドでけだるそうな亀ちゃん欲しいし!このイラストで殺人現場じゃないよって書いてあったのみたんですが、大爆笑。補足で色々文字で説明して納得。異臭?と思える波線が亀フェロモンだったんですよ~!人の絵で笑ったの何十年ぶりだろう?(失礼)愛情あるハイフンさんたち。1位の願いかなえたいですね!
叶えましょう!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
