スポンサーサイト
                                                
ZEROカルチャー/「UNLOCK」フラゲ♪
昨日は朝から新しいお仕事の発表に
「UNLOCK」のフラゲ


夜には少プレの番協さんレポがあり
ハイフンにとって濃い一日だったね(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




映画 「美しい星」


↑↑↑ 公式サイトオープンしています
(監督&キャストコメント全文あり)



告知なしでびっくりのZERO(°д°)


ZEROカルチャー


30歳の誕生日に直撃!

『亀梨和也 節目の挑戦』



Baidu IME_2016-3-2_3-37-1 Baidu IME_2016-3-2_3-37-28


ついに大台に(笑)

意識的になんかちょっと
自分と対峙する時間はもっと作りたいなというか



Baidu IME_2016-3-2_3-38-34 Baidu IME_2016-3-2_3-39-57


29歳最後の12時の手前ギリギリまで仕事してて
それはKAT-TUNのメンバーとお仕事してたんですけど


(誕生日の日)
朝一で吉田大八監督と顔合わせだったので


30代の幕開けとして
新しい部分でスタートをさせてもらえたっていうのは
非常に僕も思うところありましたし




主演じゃないのに
こんな素敵な特集を組んでくれて


16歳当時、ベム、俺俺、青種子の映像とともに
活躍を紹介してくれるナレーションに
ちょっと感動しました


30歳の誕生日当日の
インタビューも貴重だし


ギリギリまで一緒にお仕事をしていたのに
おめでとうメールをくれた
ゆっちと、たっちゃんにほっこり




Baidu IME_2016-3-2_9-2-35


昨年舞台で寺山修司さんという
偉大な方の戯曲をやらせてもらって
今年は三島由紀夫さんの作品ということで


こうして新たな1ページというか
そういう時間が過ごせるというのは


どんな30代になるのかなという期待感は
自分に持ってます




俳優として勉強にもなり、成長できる
やりがいのある作品に
挑戦させてもらっているよね


穏やかなんだけど、キラキラしてる
すごく充実した表情の亀ちゃん


ラジオの収録は
吉田監督と顔合わせした後だったんだね


テンション高めだったのも、納得です(笑)


俳優亀梨和也として
広がる可能性が、楽しみだね





「UNLOCK」フラゲ♪


■Yahooニュース

KAT-TUNのCD特典カードはネットに投稿しないほうがいいよね→絵で描けばいいんだ!
Twitter「アンロック画伯」に鬼才が続出
 


昨日は一人でスマホを見ながら
笑いが止まらなくて


愛情いっぱいのたくさんのイラストに
楽しませてもらいました


番協でもつーこさんが
偉いねってほめてくれたそうで


絶対にKAT-TUNを1位にしたいっていう
ハイフンの強い意思だよね



昨日たくさん届いたCD(笑)
ハイフンふたり分なので(*´∀`)


たかがカードだと思っていたのに
ドキドキしながら親子で開封


これが意外と楽しくて
すっかり戦略にハマってる


全15種コンプリートまで、残り4種


亀ちゃんは2枚しか入ってなくて
ベッドのエロ亀ちゃんが、まだいません


逆にじゅんの率は高く
同じじゅんのが、たくさんいる(笑)


今日Amazonからまだ届くんだけど
亀ちゃんが3種揃わなかったら


ショップに買いに行くと
堂々宣言するかほ(`・ω・´)


今日は山猫盤も
たくさん届くんですけどね(笑)


夜には、フラゲの数字が出るね
今回はいつもと違って
相手の数が全く読めないけど
みんなの頑張りが報われますよーに!




少プレ番協


昨日は3部に分かれての番協収録


少プレが終わってしまうと思うと
番協さんレポだけで胸が痛むから


OA当日は涙だね


KAT-TUNは充電だけど、
個々の活動は
泣いてる暇ないくらい
忙しくなるって
かめ言ってた( ; ; )



同じようなニュアンスの
レポをしてくれている方が他にもいて


休止じゃなくて充電だから


グループ活動がない寂しさを忘れるぐらい
個人仕事、入れてもらわないとね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
