                                                
映画「美しい星」出演 おめでとう!/裏切られまくり
映画 「美しい星」



リリー・フランキー主演

映画 「美しい星」 (2017年5月公開)


監督・吉田大八
原作・三島由紀夫 「美しい星」



Baidu IME_2016-3-1_8-31-29


三島由紀夫、異色のSF作品


映画版は時代背景を現代に移し
よりコミカルな要素を取り入れ

リリー演じる気象予報士は、空飛ぶUFOと遭遇したことを境に「自分は地球を救うために来た火星人だ」と覚醒。
さらに亀梨演じる長男は水星人、橋本演じる長女は金星人として目覚める。1人だけ地球人のままの母親(中嶋朋子)を除く3人がそれぞれの方法で地球を救うため奮闘するが、周囲からは白い目で見られてしまう



亀梨和也

30歳になったこのタイミングで、このテーマのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。参加させてもらえることがとても楽しみです

等身大の若者ですが同時に水星人でもありますのでしっかりとした水星人になれるようにもっと水星について勉強してみたいと思います(笑)


オリコン映画.comCinemaCafe.net(コメント全文あり)




Baidu IME_2016-3-1_10-0-41



亀ちゃん、映画出演決定おめでとう


全くの予想外だったけど
ラジオで言ってたのはこれだったんだね


リリーさんとは初共演で親子


長男一雄はプライドと理想が高く、自分を見下す人たちをいつか見返してやろうと
暗い野心をたぎらせるフリーターで知性を司る水星人


変身はなく人間のまま演じるそうで、面白そう!


撮影は、3月中旬から4中旬にかけて
ドラマが終わっても、休む間も無く忙しいね


引き続きの俳優業
次は三島作品に挑むんだね


『桐島、部活やめるってよ』で
日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した
吉田大八監督とのお仕事は


きっと、すごく勉強になることが多い現場だよね



今の希望は35歳までに、憧れの監督や作品に
名指しでオファーされる俳優になること!



夢に向って一歩ずつ
着実に歩んでいる亀ちゃん


また、楽しみがひとつ増えました


さっそく次のお仕事が発表になって
これは、充電期間も忙しくなりそうな予感だね(・∀・)




しゃべくり007予告


Baidu IME_2016-3-1_1-7-49 Baidu IME_2016-3-1_1-8-26
Baidu IME_2016-3-1_1-9-8 Baidu IME_2016-3-1_1-10-13


▽亀梨&成宮が雌雄を決する女子力対決!

土曜ドラマ「怪盗 山猫」で共演中の亀梨和也&成宮寛貴が登場。トークでは、ドラマ現場でのエピソードのほか、亀梨が役作りのたびに毎回していることなどを語る。企画は、いま世間では“女子力”の高い男性こそが女性にモテるといわれている、ということで「女子力の高い男は誰だ007」。ゲストの亀梨&成宮、そしてしゃべくりメンバーからチュートリアル徳井が答えたアンケートの答えを比較し、女子力の高さを競う。「チャチャっとできる料理」という項目では、答えに挙げた料理をスタジオで実際に作る。


キラッキラの眩しいオーラをまとっての登場


\ボイジャー発射!/がトレンド入りしてたね(爆)





1日1回、ポチっとお願いします😺



すずちゃんブログ

2月29日 「台」

今は山猫9話の台本読んで泣いていた所です

やばすぎるよ
裏切られまくりだよ
わくわくぞくぞくするよ
面白すぎる
ほんと楽しみにしてて


私もとてもとてもとても楽しみなの


ああ、心が苦しくてあたたかくて
なんかもう、やばい


こんな風になったの初めてかも

撮影もわくわく



すずちゃん
東京スポーツ映画大賞受賞おめでとう


「裏切られまくり」


めちゃくちゃ気になる
楽しみなんだけど、怖いよね


すずちゃん史上初めてというぐらい
台本に心揺さぶられいる様子


「心苦しくてあたたかくて」


ただ裏切るだけじゃ悲しすぎるから
この「あたたかくて」に、すがりたい(笑)



■公式サイト更新

・第5弾山猫からの予告状
・第8話予告30秒動画配信



Baidu IME_2016-3-1_2-3-32 Baidu IME_2016-3-1_2-4-10
Baidu IME_2016-3-1_2-3-52 Baidu IME_2016-3-1_2-8-23


30秒予告には、可愛い山猫満載だけど (*´艸`*)
気になるシーンもいくつか…|ω・`)




中丸のページによると


ライブグッズは
10周年に似合う記念グッズ.゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆっちが個人的に強く勧めるアイテムが
またあるんだね(笑)


亀ちゃん映画の撮影と並行して
ライブの準備、大変だと思うけど


どちらも全力投球してくれるのが亀ちゃんだから
楽しみにしています♪


今日はフラゲ日
あちこちから、CDが届きます(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
