                                                
30歳初のGoing♪ 追記:しゃべくり007
TBS-CDTV 毎週土曜 深夜0時58分~


※3月5日 ゲストライブKAT-TUN


「UNLOCK ~ GREATEST JOURNEY」
メドレーで2曲歌ってくれるなんて、嬉しいねヽ(・∀・)ノ





1日1回、ポチっとお願いします😺



★追記★

3月7日(月)21:00~22:54  (番組表

しゃべくり007 7人の人気者襲来!チームの絆崩壊2HSP

上田晋也・松下奈緒らバカボン一家が登場!!“これなら私は天才”オカリナ逆上がりで…▽広瀬すず&野村周平大人の所作を学ぶ!▽亀梨和也と成宮寛貴が料理対決!!(予定)



しゃべくり007
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


しかもナリミーとの料理対決楽しみだね


最終回に向けて
番宣期待してもいいのかな(・∀・)



日曜日、かほが出かけていても
パパと二人でリピする山猫


エンディング
結城天明キターーー!!


車椅子かと思ったら
普通に立ってたね


「久しぶりだな」って言ってたけど


生きていればかなり高齢の天明と
山猫の幼少期にどんな関係があったのか


丸福金貨って実在してたんだね


最終章残り3話で
全ての謎が解明できるのかな


カメレオン、関本も勝村も
怪しいフラグが立ちまくりだけど


映画化を期待しているから
この二人には
最後まで、仲間でいてほしい(‐人‐)



Baidu IME_2016-2-29_7-10-26


予告の警官コスプレの亀ちゃん
女の子みたいで可愛い


でも二人の表情は神妙だよね


早く8話が観たいんだけど
ドラマは終わって欲しくない、ジレンマです




Going! Sports&News ‏@Going_SN

【今日は山猫】なにっ!ウロボロスの黒幕はあの人だったのか!Σ( ̄□ ̄;)

※ウソです、知りません。ごめんなさい。OA見て確認します<(_ _*)>


毎週始まる時間に宣伝してくれるGoing!スタッフさん
同局とはいえ、感謝だね




Going! Sports&News



番組前の5秒ジャンクション
珍しく噛んで
「ミラン本田選手」が言えなかった亀ちゃん


ガックリして可愛かったけど
亀ちゃんのことだから
きっと落ち込んでるだろうなと心配していたら



オープニング早々上田さんが


(晋∀也)いやー亀梨くん、東京マラソンラスト1kmのドラマ、これやっぱ怪盗山猫の今後と同じくらい気になるね

(*´∀')ありがとうございます!毎回ホントに

(晋∀也)なかなかひと言目にお知らせ言ってくれる共演者っていないよ!?

(晋∀也)しかも5秒ジャンクション失敗した人に対して


いつも番宣してくれて
その上噛んだこともイジってくれて(笑)


亀ちゃんも笑顔


(*´∀')すみませんでしたっ!

(晋∀也)反省しろよ


上田さん、本当に良い人


愛莉ちゃんが失敗した時も
いつも笑いに変えて助けてあげて、優しいよね




Baidu IME_2016-2-29_7-31-6 Baidu IME_2016-2-29_7-22-51  Baidu IME_2016-2-29_7-31-16


三十路、初のGoing!


30歳の生亀ちゃんも美しい


フワフワにセットされた外ハネが可愛くて
髪、伸びたね(°д°)



★今日のポーズ


Baidu IME_2016-2-29_8-4-52 Baidu IME_2016-2-29_8-9-29 Baidu IME_2016-2-29_8-7-24


上田、上田に対抗して


亀梨、亀梨σ(・・*)
口パクで自分を指す亀ちゃん


ここでもペコってして
すみませんって、言ってる?(笑)


毎週瞬時にマネをして
可愛くカッコよく魅せる才能、すごいです(笑)



少しお疲れ気味だったけど
それがより一層色っぽくて


今日もニコニコ可愛かったね


冠番組が無くなると思うと
週に1回の生放送の有り難さが、身に沁みます



エンディング、最後の最後


(上∀田)亀梨くん、ずっと凹んでる

(*´∀')すみませんっ!


番組中もずっと
引きずっていたなんて、可愛い( ´艸`)


これぐらいの失敗は
誰にでもあることなんだけど


でもそういう真面目なところが
今の亀梨和也を作っているんだものね


しばらく引きずるであろう(笑)
亀ちゃんが、愛しいです


30歳初の生放送、お疲れ様でした



「UNLOCK」のCMも流れて
webの特設サイトには亀ちゃんからのメッセージ


早期充電完了のためにも
充電後の活動のためにも


絶対に譲れない、連続1位記録


発送メールも送られてきて
明日はフラゲ日


ドームで3人の
喜ぶ笑顔が見たいよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
