スポンサーサイト
                                                
お誕生日の亀ラジ♪/怪盗山猫第7話
『GREATEST JOURNEY』のMV
めちゃくちゃ可愛いかったね( ´艸`)


黄色いツナギで踊る
軽快なダンスも


お尻フリフリな亀ちゃんも
全てが、可愛すぎて泣けました


自撮りする自然な笑顔とか
旅の思い出のアルバムみたいになっていて


スタッフさんの愛が溢れてる


こんな素敵なMVを作ってくれた
マッコイさんをはじめ、スタッフさんに感謝だね


充電期間が終わったら
また絶対、一緒にお仕事してほしいな





1日1回、ポチっとお願いします😺




亀ラジ


お誕生日当日に収録した亀ラジ


バースデーメール、中丸くんと上田くんはですね、
ポポンと送ってきてくれまして



0時00分、1分満たないうちにドドドっと
送ってきてくれたうちの1人がゆっちだったそうで


みんなに祝福されて
今日は亀ちゃんの声が嬉しそうヽ(*´∀`)ノ



青い種子のチームがグループ的なものを作ってて
みんなでどおおおおってきて、
今舞台中なのかな、共演中なのかな。
みんなで『和也』みたいなフリップ持って
『おめでとう、和也!』みたいな
『座長~!』みたいなすごい嬉しかったですね



青種子のグループLINEがあるのかな
座長さん、今も愛されているんだね



今年の誕生日はありがたいことに
朝一から次のちょっと、近々発表できるであろう
発表させてもらう作品の打ち合わせをしたり


ラジオ収録したりしたり、レコーディングしたり
誕生日びっしりですね仕事。
6、7カ所行きますからね、ふふふふふふ笑
いや、ありがたいですよ。




近々発表!? ヽ(・∀・)ノ


近々発表できるお仕事ってなんだろう?
作品っていうことは映画かな
SPドラマってこともあるのかな


山猫の映画化ならすごく嬉しいけど
最近時代劇をやりたいって言ってたのも気になるし


この言い方なら、
発表はもうすぐだよねヾ(≧∀≦)ノ



30歳幕開けの初日がこんなに賑わってるとほんとになんか
どんな1年どんな10年になんのかなーって思うんですけど



今年のお誕生日前後は
家族との食事に行く時間もなかなか取れない


でもそう話してくれる
亀ちゃんの声はが、すごく楽しそうで
充実感が伝わってきました


忙しい時ほど
キラキラ輝いている亀ちゃん


30代もきっと
忙しく駆け抜ける10年になりそうだね



ベストアルバムのリクエストの結果
すごく楽しみにしてくれているようで


10周年のライブツアーは
いろんなことがありますが置いといて
KAT-TUNの10周年
10年間というものを存分に楽しんでもらいたい



新たにその3人の姿をどう見せるかという
思考に重きを置くわけではなく
ひとまずこの10年というものを一緒に歩んでくださった人と
楽しい時間を過ごしたいなとシンプルに


充電期間を経た後にその3というね
新しい形を提示するときが訪れると
僕らもそこを目指して時間を過ごしていきたいなと




「3という新しい形」

言葉にしてくれただけで嬉しいね゚(゚´Д`゚)゚


亀ちゃんの口から
充電後、目指す所が聞けただけで安心したし


充電期間も
一緒にそこを目指して頑張れるよね


何度もいろいろあるけどって
笑っていた亀ちゃん


きっとハイフンの気持ち
たくさん届いているんだよね


辛い時も、不安な時も
いつも救ってくれるのは、亀ちゃんの言葉


「Peaceful days」も
きっと亀ちゃんからのメッセージだよね(涙)


思い描いていた10周年とは違ってしまったけど


3人と一緒に
お祝いできたら嬉しいです




怪盗山猫 第7話


第8話 ストーリー公開
第8話 予告動画配信


今日は最初から
みんなが怪しく見えてしまって


終始ドキドキ緊張感
ラストの展開もショッキングで


蔵様は打ってないよねーーー


来週からの最終章


山猫の子供時代に何があったの?
20年前に運命が決まるって何者?


結城天明の正体も気になるし
カメレオンが誰なのか考えると気が重くて


観たいような、観たくないような…
のめり込みすぎてます(笑)


でも予告の警備員のコスプレは
可愛くて激しく反応しました(笑)


今日も終始山猫は、綺麗だったね


リアルタイムは、ハラハラしながら見たから(笑)
のんびり、これからリピします♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
