                                                
イイ男と言われるように
中丸のページには


ポポロと、MAQUIA
それぞれからの10周年のお祝いケーキ


ずーっと楽しみにしていた10周年だからこそ
今はケーキを見ても、胸が痛むね


でもでも、MAQUIAでお祝いしてもらえるのは嬉しいことで
インタビュー楽しみです




Smartザテレビジョン


亀梨和也30歳!「イイ男と言われるように頑張る」

Baidu IME_2016-2-26_19-1-34


プレゼントは同じ年齢のシャンパン
亀ちゃん、よかったね


喜ぶ笑顔が見たいのに
またもや、主役がいない写真ヽ(`Д´*)ノ


「表情や芝居が急激に大人っぽくなると思いますが」って(笑)
着実に笑いの腕もあげてる(笑)


今でもじゅうぶんイイ男なのに
ますます磨きを掛けてくれるんだね( ´艸`)




1日1回、ポチっとお願いします😺




ミュージックステーション 


3月11日(金)
KAT-TUNキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


出演者ラインナップ

Baidu IME_2016-2-26_21-59-48




3/11「Mステ」に話題のオリラジユニット初登場、レギュラー放送29年ぶりに9組が出演

田口の脱退および充電期間突入を控えるKAT-TUNは、亀梨主演のドラマ「怪盗 山猫」主題歌の「UNLOCK」を披露



発売週がお休みで諦めていたから
「UNLOCK」を披露できるのは嬉しいねヽ(・∀・)ノ


29年ぶりの9組には驚いたけど
文句は言えません(笑)


10年前の3月17日
東京ドームから生中継したMステ


あれから10年なんだけど
振り返っている時間は無さそう(苦笑)


充電期間に入る前
最後のMステになってしまうのかな


できることなら3人で
もう一度出演してほしいよね


でもとにかく今は
「UNLOCK」をオリコン1位にして


連続記録を更新して、
気持ちよくMステに出演させてあげたいです



嬉しい週末
タメ旅に、ブランチの独占インタビューもあるし(・∀・)


6話が面白過ぎて毎日リピした山猫
夜9時が待ち遠しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
