                                                
仕事します!(キリッ)
怪盗山猫


Baidu IME_2016-2-25_18-8-5


山猫の現場で2日遅れのお誕生日祝い
どの現場のケーキも素敵だね



スペシャル企画 フリフリ怪盗山猫


Baidu IME_2016-2-25_19-26-2

追加プレゼントは「山猫旗」


※棒はつきませんで、笑ったけど
これみんな欲しいよね



Baidu IME_2016-2-26_11-0-50 Baidu IME_2016-2-26_11-4-16 Baidu IME_2016-2-26_11-0-39


腰をフリフリ
旗の振り方が、超可愛い( ´艸`)


亀ちゃん演じる山猫は
カッコいい仕草も、キュートな仕草も
ほんと画になる




1日1回、ポチっとお願いします😺



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

王様のブランチがKAT-TUNタメ旅オープニング曲GREATEST JOURNEYの取材にロケ同行して明日放送します!
ブランチでKAT-TUNの素顔をまた伝えられて嬉しいです(^^)

ファンの方々を含め、色んな方の支えがあって番組を楽しんでもらえてます!



YAHOO!番組表

王様のブランチ  
2016年2月27日(土) 9時30分~11時45分 

KAT-TUN4人が珍料理挑戦でまさかのミラクル



放送がない地域だから残念だけど
ロケ同行は嬉しいねヽ(・∀・)ノ


KAT-TUNの事情できっとたくさんの迷惑をかけたのに
ファンの方々を含めと言ってくれるタメ旅スタッフさん゚(゚´Д`゚)゚


タメ旅も、少プレも
スタッフさんには感謝しかなくて
いつかまた、一緒にお仕事して恩返しができるといいね




TVstation


今年プライベートでしたいこと?

仕事します(キリッと笑顔)!英気を養うために海外に行くのもいいなと思うけど、それ以外は個人としてもKAT-TUNの一員としても、どういうことができるのか色々と模索して、仕事としっかり向き合いたいな。なかなか取材に行けないのは残念ですけど、プロ野球ももうすぐ開幕しますし。今シーズンは新監督の方達もたくさんいらっしゃるので、楽しみにしています。



お仕事第一な亀ちゃんらしい答え
「KAT-TUNの一員としても」に、じーん


どんなに試練があっても迷わずついて来れたのは
こういう中身のカッコよさだよね


少しはゆっくりさせてあげたいと思いつつも
ずっとTVで顔を見ていたいのがヲタ心


今はドラマがあるけど、
終わるともぬけの殻になりそうで(笑)


春からもたくさん
かわいい笑顔がみれますよーに!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
