スポンサーサイト
                                                
TV誌ラッシュ♪
中丸のページによると


昨日は、レコーデイング
アルバムに入る新曲かなヽ(・∀・)ノ


少プレのリハもあったんだね




ザ少年倶楽部プレミアム


公式サイト更新♪


[ROCK]  [CLUB]  [ACOUSTIC]
3つのSTYLEのラストライブ


我らがKAT-TUNと言ってくれるスタッフさん(涙)
こちらこそ、2年間感謝です


▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…


あの豪華バンドと
またコラボできるなんてスゴイ!!


超、超、超、カッコイイ
『UNLOCK』が聴けるかな(・∀・)



Baidu IME_2016-2-24_23-27-35

それぞれSNSで
出演を報告してくれています


Gt:ミヤ /Gt:滝 善充/Ba:TOKIE /Dr:ピエール中野




1日1回、ポチっとお願いします😺




お笑い芸人、ゆってぃさんのブログ


走るワカチコ

あっ、どうも!何だか後輩からLINE来て「ドラマで亀梨さんがワカチコって言ってましたよ!」とのお知らせが。亀梨さんありがとうございます!しばらく生きていけます。



真央: 細かいことは気にしない
山猫: ワカチコ、ワカチコ


このシーンのことだよね?(笑)


私はなんだっけ?って感じだったのに
かほはすぐに、ゆってぃだと笑っていて


亀ちゃんほんと、お笑いネタ詳しいね(笑)



Baidu IME_2016-2-24_23-47-37 Baidu IME_2016-2-24_23-47-59


ヒガンバナ後の予告
どの山猫も、、可愛いし、綺麗だし


予告状の特別プレゼントは
“レプリカ山猫お面”を、5名様に!




芳麗 ‏@yoshirei0702

最近、ますます良い顔してる。亀梨くん、30歳。おめでとうございます。
発売中のマキアはバースデースペシャル。ひたすら楽しくて祝祭感のあるページ。大切に書きました。仲間由紀恵さんや妻夫木聡さんや北川悦吏子さんとの愛あふれるやりとりも→

→亀梨くんは初めて会った時から変わらない、媚びず男気あるのに愛される天才であり秀才だなぁと思います。
「30代でもアイドルをやるには、覚悟も努力もいる」にしみじみ。
来月号のマキアにも通常の連載以外にも、おもしろいページがあるようです…(他人事のようですが、絶賛執筆中)


MAQUIAを読むと一緒にお仕事をした方たちからの
愛され具合がわかるよね


「媚びず男気あるのに愛される天才であり秀才」


そんな人を見つけてしまったから
抜け出すことができません(笑)



マキア編集部@maquia_magazine

マキア編集部さんが芳麗をリツイートしました
あ、そうなんです!
KAT-TUN10周年インタビュー、マキア5月号(3月23日発売予定)で掲載しますのでお楽しみに!
ギリギリ進行で頑張ります!


おもしろいページは
KAT-TUN10周年インタビューなんだ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


亀ちゃんMAQUIAスタッフさんからも
愛されてるね


MAQUIAのBDケーキは毎年素敵




TV誌ラッシュ

DSC_1032 (1)


・月刊TVガイド4月号 (表紙:亀梨和也)
・月刊TVfan4月号 (表紙:亀梨和也)
・月刊TVnavi4月号
・TVLIFE
・TVステーション


まだ全部読めていないので、少しだけ


月刊TVガイド (山猫3P KAT-TUN5P)


この10年思い出に残っているシングル
たっちゃん以外の3人は「Real Face」を選んでいて
やっぱりデビュー曲って特別なものなんだね



ファンのためにできること

亀梨和也

亀梨和也でいることかな。ちゃんとそれをブレずに貫き続けること。”あんな男好きにならなければよかった”って言われないように努力するし。ファンの子が、もしこの先あんまり俺らに興味がなくなって俺が過去の男になったとしても、10年後20年後にテレビで俺を見て”あのとき好きだった理由がわかる”って思ってもらえるような男でいたいよね。


過去の男になる日なんて来ないけど
10年後も20年後も
亀梨和也でいようと思ってくれているのが嬉しいです




TVLIFE (連載亀猫2P KAT-TUN4P)


『GREATEST JOURNEY』 MV


演出のマッコイ斎藤さんが撮ってくれて
ロードムービ風


長崎の軍艦島に行って
普通入れない場所でも撮ったんだね


そこでドローン飛ばして
撮った画がすごいそうです


中身も『タメ旅』の設定で、
天の声さんの声も出てきたりして
本当の意味でのコラボレーション


振り付けも面白いし
何をとっても今までとは違う出来になっているそうで


TVガイドのたっちゃん曰く

「高校生の修学旅行みたいな仕上がり」


タメ旅が終わってしまう
今となっては寂しいけど


全身全霊で頑張った
番組の、いい思い出になるね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。嬉しい雑誌まつりですね。どの雑誌も読みごたえがありますね。亀ちゃんの織り成す言葉が大好きです。私は約半世紀近く生きてきましたが、残りの人生も亀ちゃんだけです。雑誌がすでに山になっています。新曲、楽しみですね。一位を絶対に獲得したいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
