スポンサーサイト
                                                
たくさんのお祝いメッセージ♪
昨日はたくさんの人が亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてくれて
ツイを見ているだけで、幸せだったね


0時ぴったりにお祝いしてくれた、山猫公式ツイ


お祝いのケーキはまだUPしてくれていないけど
ヤマナデや、セカラブの時みたいに、動画で見たいね(・∀・)




1日1回、ポチっとお願いします😺




山Pラジオ Sound Tripper!


山Pラジオでも
近藤春菜さんと、亀ちゃんの誕生日だと紹介してくれて

亀と近藤さんと同じ誕生日なんだね
最近はそうですね、年末に一回会ったのと

あと年明けお正月に
亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ、正月から

いや、亀梨ファミリーもいましたね
亀梨ファミリーと、なんかなぜか、
年末にやったジャニーズカウントダウンを見ながら飲むっていう(笑)

修二と彰懐かしかったねーなんて言いながら
またどっかで一緒にやれたらいいね!なんて言いながら
お酒飲んでました、はい


山P、お正月亀ちゃん家に行ってたんだね


みんなでカウコンを観たなんて
ほっこりです(*´艸`*)



■モデルプレス
山下智久、亀梨和也と「また一緒にやれたら」“修二と彰”エピソードにファン歓喜


相乗効果で
より一層キラキラ輝くふたり


修二と彰の復活は
叶わぬ夢だと思っていたけど


派閥が解消された今なら、
夢じゃないよね


大人になった修二と彰で
またなにか一緒にやってほしいなあ




福ちゃんブログ

イェーイ!

今日は亀梨さんの
30才のお誕生日です。
おめでとう\(^o^)/


福ちゃんはほんとに
亀ちゃんのことが好きなんだね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今日は亀梨くんのお誕生日ですね!
30歳おめでとう!!
去年はするめをプレゼントしましたが、今年は30代のスタートなので、
大人なプレゼントを贈りました(^^)

ダメ夜の頃からお仕事していますが、初めてまともなプレゼントをしましたよ!笑


まとなプレゼント(笑)
番組で見せてくれるかな(・∀・)


タメ旅公式ツイからも、番組終了のお知らせがあり



MAQUIAでBDメッセージをくれた
マッコイさんからの亀ちゃんへの質問は


Q、マッコイ斉藤という男をどう思っていますか?

年上なのに一緒に体を張ってくれる(笑)
番組を面白くすることだけじゃなく、僕らのことも本気で考えてくれる。
バラエティの経験が多いわけじゃないから、スタッフさんに絶対的な信用がないと身をゆだねられないんだけど。マッコイさんならって思います。


4人になった時、悲しみを笑いに変えてエールをくれて
KAT-TUNがあんなに殻を破って頑張れたのは
マッコイさんのおかげだよね


5人時代からのお付き合い
こんなに信頼関係を築いている、愛あるスタッフさんたちと
お別れするのは、本当に残念です


でもでも、充電して帰ってきた時には
また一緒にお仕事してほしいよね



■スポニチ
KAT―TUN冠番組3月で終了 「所さんの…」は田口→中丸に


「所さんのニッポンの出番!」
他のグループに譲るとばかり思っていたから


ゆっちに交代だなんて
めちゃくちゃ嬉しい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


充電とはいってもどれぐらい個人仕事を入れてくれるのか
どうしても心配になるよね


3人とも、充電中にしかできない
個人仕事をたーくさん入れてもらって


色々な経験をして、スキルアップして、
急速充電してほしいもんね



昨日、3月2日同日発売グループのニュース
ヤフトピにあがってたね


月曜日の中丸のページには
歌番組の収録報告ヽ(・∀・)ノ


「UNLOCK」発売週Mステがお休みなので
披露できる番組があってよかったです




Myojo次回予告 

5月特大号 3月23日発売

KAT-TUN  
表紙&グラビア&ジャンボピンナップ


Baidu IME_2016-2-24_6-11-54


亀梨和也10000字インタビュー
GO!★AGO! KAT-TUN10年の歴史


イラストの亀ちゃんは次郎さんだけど(笑)
3人での表紙になるのかな


たっちゃんの10000字インタビューも
買ってあるから読まなきゃだし


本日24日発売

・月刊TVガイド4月号
・TVfan4月号


どちらも亀ちゃん表紙なので
本屋さんに行かなきゃです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。私も急速充電希望です。
亀ちゃん♡30歳になりましたね〜おめでとうございます。
あの脱退発表の時の亀ちゃんを見た時はほんとに心配になりましたが、やっぱり亀梨和也は亀梨和也でした。
10000字インタビュー読み応えありますね。
上田くんありがとうって思いました。私たちには見せない田口くんの本当の姿があって、田口くんも幸せになってと心から思いました。私達に見せている笑顔は田口くんの精一杯なのかもと思っても、理解し難くもありました。上田くんのおかげでモヤモヤも消えて、気持ちが未来に前向きになれましたよ。みんな誰もが精一杯頑張ってるんだなぁって思って、なんだか力か湧いてきました。
頭ではこの現実を受け入れているつもりでも、気持ちや身体は正直でどよ〜んと生活してましたけど、シャキッとしてきました。
春は素敵な季節ですもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はアメリカの大学で日本語をお勉強してます!日本人ですがアメリカでお育ちました!日本にいつか行きたいです!

日本語のじぎょうのために亀梨さんのドラマとか音楽をお聞きになってて亀梨はいろんなことをするのをおならいました。才能のある人ですね!

質問ですが、亀梨さんはさいきんけっこんいたしましたか?

ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
