                                                
Happy 30th Birthday!
山猫視聴率回復を喜んでいるとヽ(・∀・)ノ
思いがけず、亀猫参上


綺麗な富士山の写メを見て
思わず、うるうる


数字が全てじゃないけど
先週は納得できなかったから、嬉しいです♪



第4弾 山猫からの予告状
第7話 30秒予告動画更新!



日テレアクセスランキング

Baidu IME_2016-2-22_20-56-14  Baidu IME_2016-2-22_20-56-56

2位 「怪盗山猫」

19位に、「野ブタ。をプロデュース」がランクインしていて、ビックリ!
懐かしい公式サイト まだ残っているんだね





1日1回、ポチっとお願いします😺




亀ちゃん、30歳お誕生日おめでとう



302.jpg



年を重ねるごとに、美しく、可愛くなっていく亀ちゃんが
もう30歳だなんて嘘みたい


20歳の誕生日を待って
デビューしたKAT-TUN


10年後こんな形で
節目のお誕生日を迎えるなんて


誰にも予想できなかったね


KAT-TUNとして大きくなりたい


その想いは
なにがあってもブレることなく


KAT-TUNを背負って
全力で走り続けてきてくれた、10年


グループとしての夢は
未だ叶えることはできていないけど


ひたむきに頑張ってきた月日は
亀梨和也として、大きく成長した


輝かしい、20代だったね



「充電」という言葉は
今までのどの瞬間よりもショックだったけど


今日発売の、MAQUIA


30代になってもアイドルを続けるって
すごい難しいことだと思う。それでも、やりたい。



それでもに、力を込めて語ったそうで(涙)


今、個人としては、芝居ができることが楽しくて仕方ない。
でも亀梨和也のベースは、
ジャニーズであることだと改めて思う



メンバーの脱退とか大きな変化が何度もあって
自分の存在価値について改めて向き合った


やっぱりこのベースを大切にしたいと思ったから
そこは、きちんと意識して進んでいきたいと


30代もアイドルであり続けたいと語る
ブレない想いが嬉しくて、泣けました


どんな時も、この人を好きになって良かった
これからもついて行きたいと
心から思わせてくれる人です


充電が決定した時の
気持ちを思うと胸が痛いけど


亀ちゃんの気持ちを確認できたから
充電期間も、信じて待つことができるよね



「過去の出来事は、未来で変えられる」
少プレで尾木ママに話してたね


亀梨和也としてはもちろん
KAT-TUNとしても
これから魅せてくれる景色が楽しみだし


亀ちゃんが思い描く未来に
近づく日が来ると信じています


あらためて
30歳、お誕生日おめでとう


キラキラ輝く、
30代になりますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
happybirthday亀ちゃん!
40代になってから、ひと恋で「亀梨和也」に落ち、ファンクラブに入会!から10年。ず~~と恋をさせてくれた亀ちゃんに感謝を込めてハピパを叫びたい!亀ちゃん、生まれて来てくれてありがとう!ずっと亀梨和也でいてくれてありがとう~!!!KAT - TUN の再始動を楽しみに待ってます(^-^)/未來で過去は変えられるー名言!今はその未来のための充電期。さらに輝く時のためと信じて、しっかり見てるから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。修二で亀ちゃんに堕ちて11年、亀ちゃんの活躍のお陰様でアッという間の11年でした。本当にいろいろありましたが、亀ちゃんのお陰で素晴らしい毎日でした。これからも困難があるでしょうが、亀ちゃんに着いていけば大丈夫という思いがあります。亀ちゃんを好きになった自分を誉めたいと思います。これからも、亀ちゃんと共にいろいろな世界を見て行きたいと思います。楽しみです。亀ちゃん、素晴らしい一年でありますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃんHappy♪(*^-^)ノ" Birthday
どんな仕事に就いても大成功する人だと思いますが、アイドルになってくれて本当に良かったです。いつもたくさんの幸せを感じさせてくれてありがとう♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
