                                                
20代最後の亀梨くん♪
シューイチで
『UNLOCK』MV公開♪


山猫主題歌の一言も添えて
しっかり宣伝してくれる、さすがシューイチ


充電が発表されて
増上寺にお祈りに行ってくれた尾木ママ


ゆっちに御守りを渡してくれたそうで
いつもKAT-TUNを応援してくれて、心強いね



■リアルサウンド
KAT-TUN現体制は、ヴォーカルグループとして魅力的だーー新作収録曲を徹底分析

KAT-TUNの楽曲の
クオリティの高さを解説してくれています♪




1日1回、ポチっとお願いします😺



中京TV「大徳さん」 (MC 大木&徳井)


赤松杏里役の中村静香さんが
ゲスト出演して山猫の番宣

大木: やっぱ亀梨くんカッコイイですか?

中村: はい、カッコイイですよ

徳井: 肌綺麗やね、亀梨くん

大木: 肌綺麗だと思って見てんの?(笑)

    (スタジオ爆笑)

徳井: そうそう、肌が綺麗や亀梨くんは!


徳井さん、いつも亀ちゃんのこと
綺麗、綺麗、言ってくれるよね( ´艸`)




臨床犯罪学者 火村英生の推理


Baidu IME_2016-2-22_6-41-17 Baidu IME_2016-2-22_6-41-28


コラボ出演した、勝村とさくら
勝村のリュックに山猫のお面がついてたね


にゃーの鳴き声まで
入れてくれて(笑)


この2人の絡みも毎週面白くて
重たい女さくらちゃん、イイよね(笑)




亀マニュ更新


忙しいなか、更新してくれた亀マニュ


「あと少しっ」


いつもながら、たくさんの絵文字と
小さい「っ」の使い方が可愛い


昨日は表参道で
山猫ロケだったんだね


生亀梨格好よすぎた
亀梨くんかっこいい顔小さい
イケメンでした、等々


遭遇した人がうらやましいです




Going! Sports&News


20代最後のGoing!


Baidu IME_2016-2-22_7-13-2 Baidu IME_2016-2-22_7-12-28


朝早くからのロケに取材で
お疲れのはずなのに


キラッキラの美人


取材があったから
外ハネに綺麗にセットされて


山猫仕様のこの髪型
お気に入りです(*´∀`*)


明日から30歳だなんて信じられないぐらいの
可愛い笑顔に癒されるよね




Baidu IME_2016-2-22_7-6-25 Baidu IME_2016-2-22_7-6-38 Baidu IME_2016-2-22_7-6-52

変顔も全力投球(笑)


20代の亀ちゃんを
これで見納めだと思うと感慨深いね


20代最後の一日も
亀ちゃんらしく
お仕事で忙しい一日になるのかな


朝早くから
長い一日お疲れ様でした



Going! Sports&News ‏@Going_SN

【HAPPY BIRTHDAY】ちょっと早いですが亀梨さんの30歳のお誕生日をみんなでお祝いしました!おめでとうございます(*^ー^)ノ

Baidu IME_2016-2-22_3-42-41


今年は、GIOTTOのケーキだね(・∀・)


我が家もGIOTTO大好きなので
ちょっと嬉しい(笑)


ローカルネタですけど(笑)
いつも行くのは三越星ヶ丘店
三越栄店にもあったと思います


キルフェボンとか、GIOTTOとか


Going!のスタッフさんは
似顔絵アートとかより、味重視だよね(*´艸`*)


いつも温かいGoing!ファミリー


30代の亀ちゃんのことも
どうぞよろしくお願いします


明日は山猫チームに
お祝いしてもらえるのかな♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
