スポンサーサイト
                                                
野ブタパワー注入♪
山猫のフォロワー7万超え、すごい


Twitterど真ん中の
若い世代に支持されているのは嬉しいね



今夜も2回、亀猫参上


ツイは亀猫に
襲われたい人だらけで(笑)


可愛いにゃん😺が増えるのも、残り4回
終わっちゃうのが、寂しいです




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫第6話


第7話 ストーリー公開
第7話 予告動画配信



今日のオープニング映像は
勝村と真央ちゃんがグラサンかけて、可愛い(笑)


毎週変化させるスタッフさんの熱意
これも楽しみのひとつになったね



予告どおり開始早々に


野ブタパワー注入!

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


バイセコーも

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



まさか真希ちゃんも注入って返すとは思わなくて
それがまた、当時のままで


サントラまで流れて
期待以上のコラボに、感動ですヽ(;▽;)ノ



もっと感動したのはツイの反応で
野ブタパワーの威力、凄すぎる!!


あっという間にホットワードが
野ブタと山猫関連だらけになって


ブログを書いている今も
ずっとトレンドにあがっているなんて、すごいね


みんな10年の月日の流れに自分を重ねて
懐かしんでくれているようで


こんなにも反響が大きいのは
幅広い層に愛されたドラマだった証拠だね



■モデルプレス
亀梨和也&堀北真希、10年ぶり「野ブタパワー注入!」 “完全再現”にファン興奮


さっそくネットニュースにもなって


たくさんの人が続編を望んでいるこの声が
日テレに伝わるといいね



第6話、1時間があっと言う間で
益々面白くなってきたーーー


山猫vs犬井の対決
アクションも見応えがあったし


犬井も心優しい人だったなんてね(涙)


俺は高いとか
メリットがないと動かないと言いつつも


本当はお金じゃなくて
心で動く山猫


山猫に助けられて
勝村が泣いちゃうシーン


生まれつつある
2人の絆にぐっときました


チーム山猫が
どんどん、家族のようになってきて


学校より、バーチャルの世界より
ここでみんなと一緒にいるのが楽しかった。
初めてここが自分の居場所だって思えた



真央ちゃんの居場所
このチームの中に
裏切り者がいないことを、願うばかりです


残り4話
終盤に向けて伏線がどう繋がっていくのか


カメレオンが誰なのか
全く予想がつかないのが、このドラマの面白いところで


「当たり前田のクラッカー」
犬井に正体をバラしちゃったよね


予告ではアジトに
赤松杏里も一緒に居たり


勝村も指名手配されて、これからどうなるのか
来週が待ち遠しいね



藤堂役の北村有起哉さんブログ


先週公園で子供達に
「あの〜、山猫に出てるヒトですか?」って
声をかけられたそうで


はじめての経験に戸惑いつつも
「山猫見てくれてんだ?ありがとうね」と応える
北村さんに、ほっこりです


いろいろなところで
山猫人気、嬉しいねヽ(・∀・)ノ


自分の周りでも
山猫にハマってくれている人が多くて


この人気が数字に繋がらないのが
今回不思議でしかたないんだけど


ツイや巷の評判は、キャストやスタッフさんにも
きっと伝わっているよね!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
視聴率?
毎日、楽しみにブログ拝見してます。毎回、このブログを見てどんなに癒やされてるか…ありがとうございます…KATTUNは
充電期間に入りますが、今まで通りブログお願いします。
あ…そうそう…今回ほど、あの視聴率がオカシイと思ったことないです。私の周りも皆見てるのに…一部の家庭の視聴率とは知っていましたが…本当に、視聴率の取り方?もっと正確にならないもんかしら?文句を言いたくなります。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
