スポンサーサイト
                                                
亀梨さ~ん!!/番組コラボ、メイキング
タメ旅、まだ某所を見ていないんだけど
TLに流れてくる
セックスシンボルのイチゴの食べ方が


超可愛くて、エロい(笑)


亀ちゃんのアップだらけで
ファンにとってもご褒美の回だね(〃艸〃)


そのあとに流れてきたアナゴさんとの
ギャップが大き過ぎる(爆)




福ちゃんブログ

亀梨さ~ん!!

昨日の会えて嬉しかった人。

それは…

大好きな亀梨和也さんです!!


ヒント出しすぎだったけど
可愛いね(笑)


撮影の合間の短い時間だったようなのに
こんなに喜んでくれて


ブログを遡ると
野球も始めたんだね


ナリミーが福ちゃん主演の一休さんで
新右衛門さん役だったこと、忘れていました


福ちゃんは、バカボンの撮影かな?


すずちゃんのツイには
ドラマ撮影中の深キョン


貸しスタジオは各局のドラマを撮影しているので
ダメ恋も、同じ場所なんだね





1日1回、ポチっとお願いします😺



ザ少年倶楽部プレミアム


公式サイト更新

次回の放送は3月16日(水)夜8時!

「KAT-TUN Premium Show」LIVE

親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ
感謝を込めて!!

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします


さらにペロ男企画も・・!?


スタッフさん
最後にペロ男企画もやってくれるなんて


色々考えてくれたであろう企画が中断して
迷惑をかけるのに優しいね


できることならペロ男だけでも
番組に残れないかな




ズムサタ


野ブタパワーとつぶやく山猫をみて

(義∀道)えーっ、うそぉー、すごい!!


懐かしい映像には

(義∀道)いつの時代もカッコイイ!!


義堂ちゃん、いい人だね(笑)



PON!でも流れた
メイキング映像


Baidu IME_2016-2-20_10-21-53 Baidu IME_2016-2-20_10-22-31 Baidu IME_2016-2-20_10-22-7

最近はクールなイメージの
真希ちゃんの笑顔が、やわらかくてほっこり



Baidu IME_2016-2-20_10-7-56 Baidu IME_2016-2-20_10-7-44

19歳と、17歳だったなんて
感慨深いね


野ブタの番宣で
お寿司のロシアンルーレット


まだ17歳の真希ちゃんは
トロを食べたことがなくて食べたくて


あの頃から亀ちゃんは
イカばかり選んで


「またイカ?」って言われていたのを
思い出しました(笑)


差し入れを頂いて


亀梨 なんもウチ用意してない
    ハト、もしよかったら次の現場に連れていってもらって

亀梨 ハト、友達なんで
    盛り上げてくれますよ(笑)



上田さんとマッコイさんのおかげで
亀ちゃん、面白くなったよね(笑)


ズムサタにはテロップが無かったけど


堀北 頂いていきます


サラッと返す真希ちゃんに
当時の出演者の仲の良さを思い出しました(笑)



オープニングは恒例の
「頑張れ受験生」の掛け軸


Baidu IME_2016-2-20_10-30-42

プロ野球熱血情報


沖縄のキャンプ地まで
わざわざ、掛け軸を持っていってくれたんだね


モッチーが今日
野ブタの頃に総合Pに就任した話をしていたけど


先日のモッチーブログにも

ズムサタと亀梨さん
長い付き合いになりましたねー。
いつもスタッフの無茶振りに
答えてくれるんですよ。
断ってもいいですよ!と
言ってもやってくれるんですよねー。
さらに上乗せして笑
本当に感謝です。



10年のおつきあい


この間本当の番組プロデューサーは
代わっていくなか


ずっとこの関係が変わらないのは
亀ちゃんのお仕事に取り組む姿勢と、その人柄だよね


これからも亀梨総合P
末永く続いてほしいです


今夜は、山猫第6話
予告だけでも笑えるシーンが多くて(笑)


蔵様に詰め寄る山猫、楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうごさいました!
ここ PONは見れず
ズムサタも6時からでして~
写真とレポで 充分伝わりました~!!
これからも、色々な情報よろしくお願いします。
そうそう~亀ちゃんの半分は優しさで出来てるって言ってましたよね~(*⌒-⌒*)♪
で、結果、真希ちゃんがわさび多めのトロ食べて・・・
色々懐かしい~
予告のままだったら、ちゃんと共演してますね?
あれ以来、自分でもよく
「野ブタ。パワー注入!!」
って言ってたので
今回のコラボほんと嬉しい
 (⌒-⌒)V
今夜も1時間たっぷり楽しませてくれるでしょうね
楽しみ~~~!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
