                                                
野ブタパワー!/3月で少プレ卒業

タメ旅ツイによると
昨日は横浜でタメ旅ロケだったんだね♪



怪盗山猫


PON!

3作品コラボ

Baidu IME_2016-2-18_1-50-20  Baidu IME_2016-2-18_1-50-42 Baidu IME_2016-2-18_1-51-14


修二と野ブタが
同じシーンに出演すると知ってわくわく(・∀・)


楽しそうに笑っているメイキング
DVD特典に入れてほしいね!


コラボ企画の様子見に
ヒガンバナを見たら


火村の二人は数秒しか出てこなくて
期待しずぎは禁物(笑)



でも予告に

■ 6話予告動画(30秒) 更新


Baidu IME_2016-2-18_2-6-59 Baidu IME_2016-2-18_2-11-10 Baidu IME_2016-2-18_1-52-1 


「野ブタパワー」 

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


一般の人もすごく懐かしんでくれて
「野ブタパワー」がずっとトレンド入り


一番好きなドラマとか、

懐かしすぎて泣けるとか、

目頭が熱くなっているとか、


10年以上経った今も
こんなにも心に残る作品に
めぐり会えてよかったね



Baidu IME_2016-2-18_2-29-53

修二に、彰に、野ブタ、


3人揃って今、連ドラの主演をはっていることも
すごいことだと思います


ドラマ後、続編をずっと期待していたのに
その夢は叶わず


最近は諦めていたけど
カウコン以来、またアミーゴ熱復活(笑)


彰とも、野ブタとも
またいつか共演できるといいね



■連載コラム「TV見るべきものは!!」
亀梨が悪ガキ好演…中盤でも謎だらけ「怪盗山猫」の魅力


山猫の評判がよくて嬉しいねヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺




少年倶楽部プレミアム


最初から最後まで
平常心では見れなかった少プレ


タキシード姿も麗しく


どんな状況の中でも
精一杯楽しませようとしてくれる
エンタテイナーだね



IMG_5446_20160218041630eee.jpg


栄えある、ワールドプレミアム大賞は
テクニシャン亀梨


スタッフさん、たくさんのお宝映像
ありがとうございます( ´艸`)



IMG_5490 (1) IMG_5443_20160218041628e6b.jpg


壮大な授賞式は
お誕生日祝いの前振り


(冫、)なんで亀だけ衣類じゃないの!!


亀ちゃんにピッタリのプレゼントづくしで
スタッフさんの愛を感じるね


ペロ男ピアス可愛い(笑)


二十歳からの10年を振り返って
抱負を語る亀ちゃん


それを聞いている
たっちゃんとゆっちの悲しい表情に
胸が張り裂けそうになりました


もっと明るいお誕生日祝いに
してあげたかったね(涙)




KAT-TUN「ザ少年倶楽部」3月卒業を発表


充電するんだから
卒業はわかっていたけど


終わるって聞かされると悲しくて


太一くんから受け継いで
先輩のように長く続けていきたいと
豊富を語っていたのに


こんな形で卒業することになるなんて
悔しいね



毎回が神回で
自分たちで色々な企画を考えて


この2年でKAT-TUNらしい
新しい番組の形ができていたのに
本当に残念です


先輩後輩との共演も楽しくて
KinKiのバックで踊る夢、叶ってよかったね


その映像に、また涙が溢れて


こんなに素敵な番組を毎月作ってくれた
スタッフさんには、感謝です



真摯に向き合って
努力して積み重ねてきたものを
毎回ふりだしに戻されても


誰のことも悪く言わずに
KAT-TUNを守ってきてくれた3人の気持ちを想うと
涙がとまらないけど


この番組で得た実力と信頼は
充電して帰ってきた時に


新生KAT-TUNとして、
次に繫がる
大きな力になっていると思います


でもやっぱり、さみしいね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
