スポンサーサイト
                                                
山猫人気/感謝だね
昨日は美容院
スタッフさんが代るがわる


充電されるんですね
解散じゃないんですよね?


娘さん、ショックでしょうねって
心配してくれて


娘は前向きで強いから
むしろ私のほうが
ダメージが大きいですとは言えず(苦笑)


タメ旅、好きだったのに
終わちゃうんですか?って聞かれて


またふつふつと
悔しさが込み上げてきましたヽ(`Д´*)ノ



新米男性美容師くんは
山猫の話がしたくてわざわざ私のところにやってきて


山猫の演技が最高に面白いと
目をキラキラさせて一方的に語って、さっていきました(笑)


うちの息子もそうだけど
若い男の子がハマってくれてるよねヽ(・∀・)ノ





1日1回、ポチっとお願いします😺




KAT-TUNラジオ

KAT-TUN・中丸と田口のラジオ、4月以降検討中


たっちゃんと二人で継続してほしけど
それがグループ活動になるのなら
ゆっちだけは、どんな形でも残ってほしいよね


もちろん亀ラジも
絶対に無くなってほしくない大切な場所


改編期で無くなることがないように
こちらにも継続の要望お願いします



要望先

KAT-TUNのがつーん kat-tun@joqr.net
KAT-TUN亀梨和也 HANGOUT




怪盗山猫

またまた最高値更新「怪盗 山猫」 “回を重ねるごとに面白い”


テレビウオッチャーの満足度って
高満足度の基準が3・7と言われているから
「山猫」はそれを超えているんだよね



うちのクラス、ほんと山猫人気。 画像


保育士さんのつぶやき
こんなに小さい子にも人気だなんて


亀ちゃんやスタッフさんたちに
教えてあげたいね




SMAPファンから

“休眠”KAT―TUNにSMAPファンから温かい支援の手

東スポの記事だけど
これは本当のことで(笑)


『#SMAPファンなら応援したい頑張れKATTUN』


このハッシュタグが付けられたつぶやきに
感謝で涙したハイフンは多いよね(。´Д⊂)


いつか恩返ししなきゃです




ウレぴあ総研

<2016年冬ドラマ>いちばん注目している主演男優は?


いつもはこういう投票は拾ってこないんだけど
これからは、些細なことでも
できることはなんでも頑張りたいって思ってます




少年倶楽部プレミアム

公式サイト

KAT-TUNがタキシード姿で登場!豪華会場で「ワールドプレミアム大賞」授賞式を開催!メンバーそれぞれの名場面がベストパフォーマンス賞、ベストテクニック賞など部門ごとにノミネート。4人から受賞者が選ばれます。喜ぶ受賞者を待ち受けるのは予想外の展開。メンバーはどう立ち向かう!?さらに最後は大賞を発表!獲得するのは誰?そして受賞者を待ち受けるサプライズとは?豪華ゲストとの未公開シーンもたっぷりお届け!



いろいろありすぎて忘れていたけど
今夜少プレだね


複雑な思いでみることになると思うけど
この番組で培ったことは
これからのKAT-TUNにとってすごくいい経験になったし


ライブでしか見られなかった
KAT-TUNのパフォーマンス力を
たくさんの人に知ってもらえる機会になったよね


タメ旅同様、スタッフさんの愛を感じる番組で
感謝でいっぱいなんだけど


それは真摯にお仕事に取り組む
KAT-TUNの姿勢があってこそ


回り道ばかりだけど
努力は報われるって、信じてます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
