スポンサーサイト
                                                
3・22デビュー記念日に発売/25作連続1位♪
怪盗山猫


広瀬すず、KAT-TUN亀梨和也にバレンタインチョコ渡す「すごく喜んでくださった」

「控室でよく皆さんと一緒に過ごしていて、どの現場にも明るさは負けないよねって話しています。役柄が家族みたいなので、すごく助けてもらっています」とチームワークの良さをうかがわせた。


喜んでる亀ちゃんが見たかったね( ´艸`)


現場で最年少のすずちゃん
姪っ子のようにみんなに可愛がってもらっているそうで


どの現場にも負けない明るいチームは
きっと座長の亀ちゃんが作った空気だよね



【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 @yamaneko2016

!?(・_・;?
Baidu IME_2016-2-16_6-21-15


懐かしいブタのお守り
修二のお母さんのお土産だったね


今は昔のことを思い出すだけでも
KAT-TUNを背負ってずっと頑張ってきたねって
涙もろくなってしまいます





1日1回、ポチっとお願いします😺




ベストアルバム


KAT-TUN初ベストアルバムはデビュー記念日に発売、新曲も収録



ベストアルバム
デビュー日に発売するんだね


この日に拘った3人の想いにうるうる



初回限定盤1  「Hyphen Selection」入り


初回限定盤2  DVD付き
 
初のソフト化となる「SIGNAL」など
過去のミュージックビデオがフルバージョンで


通常盤初回プレス分 封入特典予定。 



当時メイキングのみだった
6人時代の「SIGNAL」も入るなんて驚いたけど


6、5、4、どの時代もKAT-TUN
いつもそう言っていた
彼ららしい、男前なアルバムだね


発売日にしても、内容にしても
一度きちんと10年間にけじめをつけて
充電期間に入る決意を感じます



「さらにこの 10 年間への万感を込めた新曲を収録予定。」


ツイによるとJストに問い合わせたところ
新曲が3人で収録されるかは未定とのこと


言いたいことを全てのみこんで
3人の未来のために応援しているけど


これは絶対に3人じゃないと納得できません!!


これからもKAT-TUNとして進んでくれる
3人で歌ってほしいってしっかり伝えないとね




シングル25作連続1位

【オリコン】KAT-TUN、デビューから25作連続首位 歴代2位キープ


KAT-TUN
25作連続首位おめでとう


充電前の26曲目は、
過去最大の強敵と同日発売です


今までどおりでは勝てない相手だけど
どうしても1位にしてあげて
3大ドームで3人の笑顔を見たいよね



東海ローカルWS「ドデスカ」


充電の報道を聞いて
レポーターさんが事務所に問い合わせたそうで


「これ解散なのかな?」という風に思って
事務所の方とも話したんですけど


かなり怒られましてですね


「絶対それはない」
「ホントにこれは充電」



中丸さんもご自身の番組で言ったと思うんですけど
1年か2年で戻ってきますと言うことだったんで
それを信じて待つしかないですね


常々自分たちの意思だけでは
決めっれないって言っていたから


怒られたとキッパリ言ってくれて
すごく嬉しい報告でした



がつーんでもゆっちが


期間というのはハッキリと決まってないんですけど


勘違いしてほしくないのは
解散っていうことではないので…


まぁ、また1年後なのか2年後なのか
ちょっとわからないんですけど


その時に向けて気合い入れて
頑張って行きますかという話をしました



帰ってきてくれると信じていても
期間が決まっていないっていうのが辛いんだけど


決まってないならそれを逆手にとって
1日でも早く帰ってきてもらえるように、頑張るしかないよね


まだまだ元気が出ない毎日だけど
3人を信じて、みんなで頑張ろうね(`・ω・´)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
