スポンサーサイト
                                                
「怪盗山猫」第5話/形にすることが大事!

菜々緒さん出演の、行列のできる法律相談所


山猫の番宣で刑事役だと話していると
北村弁護士が、食い気味に(笑)


北村 「一番、正義感の強い役ですよね?」

宮迫 「急にどうしたんですか?笑」

北村 「毎回見てますから!ものすごい楽しい!


北村先生が、毎週見てくれているなんて(・∀・)
あの言い方は、かなりハマっているとみました(笑)


嬉しいねヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫 第5話


第6話 ストーリー公開
第6話 予告動画配信


5話も面白かったー
土9らしい回で子供に大ウケなんじゃないかな(笑)


タブレットを使って
しゃべらない山猫が可愛くて( ´艸`)


前半全く声をださずに
あれだけの表現力があるのはスゴイね


全ての仕草がキュートで


豚キムチ味をおねだりする、
山猫ならぬ、山犬は最高(笑)


ペットのような蛙のおもちゃ


動きが絶妙で
こんなところにも亀ちゃんの才能が(笑)


皆藤愛子と写真撮ったんだね(爆)


亀ちゃんの演技の振り幅に
毎回感心させられるけど


楽しんで演じてるのが伝わってくるよね


ナリミーも
吹っ切れた演技を見せてくれて(笑)


昨日はもう、チューする寸前
ダチョウ倶楽部さんかと思いました(笑)


回を重ねる度にこの二人
いいコンビになっていくよね(笑)


奈落の底へ落とされた土曜日(苦笑)
山猫が元気をくれました



連載亀猫


ドラマ直前更新が定時になりつつあるけど
3回も更新してくれたんんだね


懐かしの方って
堀北真希ちゃんだといいな
共演シーンもあるといいね( ´ ▽ ` )




シューイチ


ゆっちの発言が、さっそく記事になっていて

オリコン


情報番組のレギュラーである以上
生でコメントしなきゃいけないゆっち


少し疲れた表情にみえて心配だけど
その誠実な言葉に、いつも助けられています




Going! Sports&News


少し髪を切ったのかな
今日は幼く見える亀ちゃん


またスリムになったね


チャチャ入れくんが「充電期間」がうまくいったみたいと
力技で話をふってくれて



(´∀')ほんとですか?やっぱ、充電期間大事ですかね?

(´∀')それを形にすることが大事ですから!

(´∀')頑張りたいと思います!



大事だね、そういう事だぞって
さりげないエール



Baidu IME_2016-2-15_6-9-5


ありがとうございますって笑う亀ちゃんに
「なにがありがとうだ」って、照れていたけど


いつも、チャチャ入れくんの優しさに感謝です


江川さんも笑顔で見守ってくれて
シューイチも、Going!も、みんな温かいよね



Baidu IME_2016-2-15_6-6-53 Baidu IME_2016-2-15_6-8-5

可愛い笑顔に癒されて


生放送のレギュラーがあるって幸せだなって
こういう時に実感するよね



頭ではわかっていても
しばらくKAT-TUNとしての姿がみれない寂しさは
まだまだ拭えないのが本音ですけど


エンストしないように充電ですねってコメントをもらって
すごく納得しました


充電は長くKAT-TUNが活動していくための
大事なメンテナンスの時間なんだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。KAT-TUNの充電の記事が、サンケイエクスプレスに小さく載っていました。今朝気が付いて、小さい記事に寂しい想いが募ります。(小さくてよかった)
No title
充電期間はきっと三人にとっては必要な時間だと!わかっているのにまだ自分の気持ちがついていかない(苦笑)他のグループがアルバムとか新曲を出すたびに寂しい気持ちになるのかなあ。色んなメディアに出て「KAT-TUNの亀梨和也です」って言ってくれるかな?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
