                                                
未来のKAT-TUNのために


1日1回、ポチっとお願いします😺



充電発表 KAT-TUNコメント

・亀梨和也 ・上田竜也 ・中丸雄一



KAT-TUNがデビューして10年


ハイフン生活は波乱万丈だったけど
今日が一番の衝撃で、悲しい出来事です


3人で3大ドーム
スポ紙の新生KAT-TUNの文字に


ここから再始動してくれると、存続を喜んだ矢先
まさに天国から地獄


どうしてこんな発表の仕方になったのかな


充電期間、1年後、2年後と言う言葉に
頭の中がまっ白になってしまって



そんな中、動画メッセージには
前向きに、誠実に話してくれる3人が居て


「KAT-TUNの未来のために」


誰よりもKAT-TUNのことを
大切に思っているのはこの3人だと思うから


3人が悩んだ末に決断した答えなら
寂しいけどこれが最善の方法だと受け止めます



何度も壁にぶつかっても
ハイフンのために立ち止まらずに
ずっとKAT-TUNを守ってきてくれたから


一度立ち止まって
充電も必要なのかもしれないね


アイドルが立ち止まるのは
すごく勇気がいることだと思うけど


個人としては、その間も歩みを止めないし


あえてその道を選んだのは
中途半端なものは見せたくない


KAT-TUNというグループに責任と誇りを持っている
KAT-TUNらしい決断だと思いました



脱退発表直後の会報で

最良の方法を
時間をかけて模索したいと言っていた亀ちゃん


時間をかけて、ゆっくりと、という言葉は
何度も出てきていたから


でもその前に10周年のお祝いだけは
ハイフンのために、3人が用意してくれたのかな


たっちゃんのメッセージには
再出発の、約束!の言葉(涙)


タメ旅も、少プレも
終わってしまうと思うと、胸が痛いけど


こんな形で10周年を迎えることになって
一番悔しい思いをしているのは亀ちゃんたちだよね


こんなにも頑張ってきてくれた3人を
支えてあげられなかったことも、悔しいです


今ハイフンにできることはなんだろうって考えた時


3大ド-ムを満員にして
「UNLOCK」と、べストアルバムを、1位にして


「ずっと、待ってます」って、気持ちを
3人に伝えることかなって思います


なにがあっても
KAT-TUNは唯一無二の存在だから


これからも
彼らについていく気持ちはかわりません


一日も早く充電が満たされるように
3人を信じて、ハイフンも頑張ろうね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

Twitter、まだ少ししか見ていないんだけど
SMAP担さんたちの優しさに涙がでるね…                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デビュー前にファンになって以来、いろいろなことを乗り越えてきましたが、今回はさすがに脱力してしまい、何も考えたくないような気持ちでした。
でも、りこさんの言葉に力をもらい、ファンとして頑張ろうと、もう一度思うことができました。いつも本当にありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。息子と共に亀ちゃんファンになり11年目。
本当にショックです。今は悲しくて、怒りもあり冷静にはなれません。
たた、亀ちゃんを思う気持ちは変わりません。大好きです。本心は、このまま活動を続けて欲しかったです。止まらずに。それだけ私達には計り知れない大変な事がある?あったのでしょうね。決まってしまった事なので、1日でも早く再開できるよう要望、いろいろな物の購入など頑張りたいと思います。亀ちゃん、KAT-TUN大好きです。待ってます。
コンサートにベストアルバムとうれしいお知らせの後にさりげなく爆弾投下でしたね。
1番ハイフンに衝撃の少ない形にしてくれたんでしょうか。私としても一番初めに本人達から聞けて良かったなと思っています。もうあの発表の時にはすべて決まっていたんでしょう。ケジメが事務所として必要なことなのか、メンバーの気持ちとして必要なことなのかは分かりませんが、解散とか活動休止ではなく充電ですからね。彼らのことなのでどんな風に蘇って来るのか楽しみに待つことにします。でも早く蘇ってくれないとおばあちゃんになっちゃうからね。その前にドームツアーですね。
No title
こんばんは。大変ご無沙汰しておりますe-351
今回は今までで一番何も考えられなくなりました。
怒りもわかず、悔しさ、悲しさをどこにぶつけて良いのかもわからず。

充電期間。

ずーっと波乱万丈だったから、メンバーもハイフンもエンストしないように、パワー充電、必要かもですね。
ゆっちが言っていたようにまずは整理をきちんとして。
この充電がこの先のKAT-TUNに繋がってると信じています。
まずは、シングルを、アルバムを、ドームツアーを成功させてパワー使い切って充電できるように一緒に走っていけたらなと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
