スポンサーサイト
                                                
Mステ 『TRGEDY』♪

■ YOMIURI ONINE

1位奪った天才怪盗「山猫」

昨年12月の配信開始から首位を守り続けていた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ」を抑え、今週1位に輝いたのは日本テレビ系で放送中の連続ドラマ「怪盗 山猫」。

 毎週、視聴数を伸ばし続けており、先の読めない展開の面白さに加え、天才怪盗・山猫を演じるKAT-TUNの亀梨和也が毎回、迫真の演技で熱い思いを語るシーンが圧巻だ。最新話まで全話配信中のHuluでは、毎週、新たに登場する伏線の数々を見直すこともでき、多くのユーザーを引き付けている。


毎週、視聴数を伸ばし続けてるって嬉しいねヽ(・∀・)ノ


毎週ZiPでランキングの紹介をするぐらいだから
日テレもHuluに力をいれてるってことだよね




1日1回、ポチっとお願いします😺




Mステ 『TRAGEDY』


久しぶりのMステ


階段を降りて来る
アイドルオーラ全開の亀ちゃんが


美・美・美


今日もKAT-TUNカッコイイ!!!



ランキングはもちろん1位


ワイプで嬉しそうにしてくれているだけで
ほっこり幸せです



Baidu IME_2016-2-12_20-38-7 Baidu IME_2016-2-13_2-37-40


ゆっちが描いたタモリさん
そこにはちゃんとKAT-TUNの4人もいて


これをすぐに見つける人って
すごいなぁ


空の色も4色のメンバーカラー
グループ愛を感じるよね



歌が始まると亀ちゃんが
帽子被ってるーーー


咄嗟にRESCUEの青ジャケを思い出したのは
私だけじゃなかったようで(笑)


いつもなら
綺麗なお顔が見えなくなるから
帽子は被らないでって思うんだけど


女優帽と呼ばれるこの帽子
似合い過ぎてる


っていうか、女優(*´艸`*)



ガシガシ踊るダンス
キレキレでKAT-TUNカッコイイ!!!


TRAGEDYの振り付け、カッコイイ!!!
いつもより揃ってるよね(笑)



こんなにガシガシなのに
ソロは亀ちゃんだけじゃなくて、
ゆっちも、たっちゃんも、生歌


たっちゃんの緊張が伝わってきて
心臓がバクバクしたけど


3人の決意を感じて
より一層、カッコよく見えました



KAT-TUNの衣装はいつもオシャレで
革パンに、オソロのスニーカーが新鮮だったね



ビジュアル最高って言葉をよく使うけど
今日の亀ちゃんは


最上級に、綺麗


あの色気は
持って生まれたものなんだろうね(〃▽〃)



今日でWaTが解散


初登場で徹平くんが泣いた日は
修二と彰として亀ちゃんも出演してたよね


10年経って解散の日にも立ち会うなんて
不思議な縁だけど


あらためて
KAT-TUNを存続してくれること


これからも一緒に歩いていけることは
幸せなことなんだなって思いました


KAT-TUN
最高にカッコよかったです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
