                                                
(亀梨)先輩に、「失礼します」♪
昨日のゼウス
また芸人さんに負けて悔しいね


でもそれより、たっちゃんのレスリングを
ダイジェストにするとはどういうことヽ(`Д´*)ノ


試合の流れもあるから仕方ないけど
CMにバンバン使ってたくせにー


あの筋肉美で
視聴者を集めようとしたのかな(笑)


ゆっちもあんなに高い所で、頑張ってたね
変われなかったけど(笑)
ゆっちらしく、番組を盛り上げてたよね


あの発表から2週間後の収録で
周りの出演者からも、番協さんからも注目されただろうし


精神的にもキツかったはずなのに
二人ともKAT-TUNを背負って頑張ってたよね


何度も「同じメンバーの上田くんはどう思う?」ってふってくれる
櫻井くんの優しさが、沁みました





1日1回、ポチっとお願いします😺




今朝のZIP


Baidu IME_2016-2-12_10-28-30 Baidu IME_2016-2-12_10-29-12 Baidu IME_2016-2-12_10-29-32


広瀬すずさんが
勇気を出して芸能界の先輩に言ったこととは?


先輩に対して、お芝居で胸ぐらをつかんだりとか
すごい言葉で言い返すとか、ちょっと勇気いるかも…


本番前だとお芝居になってるからまだいいんですけど、
リハーサルの時には、「失礼します」って言って胸ぐらつかむ



亀ちゃんとの山猫の1話のシーンだそうで
「失礼します」って可愛い(笑)


その時の亀ちゃんの反応が見たかったね( ´艸`)


そんな緊張のなか、あの迫真の演技ができるなんて
さすが女優さん、将来大物になりそう!



Baidu IME_2016-2-12_10-28-43


5話の予告も流れて(笑)


山猫は、声をだせないのかな
明日が楽しみだね( ´艸`)



huluランキング

Baidu IME_2016-2-12_11-23-19


今週も 
1位 「怪盗山猫」 でしたヽ(・∀・)ノ




TRAGEDY


オリコン
2/10付 デイリーCDシングルランキング


文句なしの1位

★ 21,344枚 / 累計101,910枚


数字てきには前作より少し下がっているけど
前作はイベントの応募が付いていたし


2ヶ月連続リリースで
次に負けられない戦いが控えているとなれば(笑)
まずまずかなって思います




アルバム"10Ks!" 楽曲リクエスト

昨日も追記しておきましたが


投票サイト

※リクエスト期間
2/11(木・祝)15:00~15(月)23:59


最初は10曲も選べるんだーって嬉しかったけど
いざとなると10曲じゃ全然足りない( ̄▽ ̄;)


決めておいても
時間が経つとまた迷うしね(笑)


それだけKAT-TUNの曲は
いい曲が多いってことなんだろうけど、迷うーーー!!!




水曜日は3人でファミクラに現れて
私服もおしゃれだと言われてたね


その日の中丸のページには
ライブ&ベストアルバムの打ち合わせの報告ヾ(*´∀`*)ノ



ホテルも予約して
あとは青封筒を待つばかり


久しぶりにハイフンに
ウキウキした時間が流れていて楽しいね


デビュー前から
絶対の自信と定評があるKAT-TUNライブ


“ライブを観てくれれば絶対に好きになる”


形が変わるたびに
最高のステージを魅せてくれてるから


記念の10周年
KAT-TUNらしいド派手なライブ、期待しています(笑)


新生KAT-TUNのお披露目が
楽しみすぎるね♪



今日はМステもあるし
BAILA と、+act. も買って来なきゃです( ´ ▽ ` )ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
