スポンサーサイト
                                                
新生KAT-TUN、3大ドームツアー決定!
嬉しいお知らせの噂にそわそわしながら
フラゲの感想もろもろ書いていたけど


もう全部吹っ飛びました(笑)


新生・KAT-TUN、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

3大ドームツアー、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

ベストアルバムも、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!




1日1回、ポチっとお願いします😺




新生・KAT-TUN






10周年 3大ドームツアー決定!



3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUN が
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人で
自身初の「3大ドーム公演」を開催する。



お披露目日程は

◆ナゴヤドーム 4/3(日)
◆京セラドーム 4/20(水)
◆東京ドーム  4/30(土)5/1(日)



公演に合わせて初のベストアルバム発売(時期未定)も決定。
 
 
「KAT―TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」


初ベストは、シングル26曲を中心に構成
リリース当時のオリジナル音源を基に収録。



シングルの他にカップリング曲、アルバム曲(全134曲)から
ファンのリクエスト投票で多かった15曲も収録予定



Baidu IME_2016-2-10_13-13-57
(3人の発案で決まった10周年ロゴ)


続けられるのは、ハイフンの10年にわたる支えが大きい。
新生の3人は「ハイフン」への感謝を込めて


「10Ks」(テンクス=サンクス) と表現した10周年ロゴを作成。



10を突き破るデザインに
「ファンの心を打ち抜き10年のその先へ突き進む」という思いを込めた。



さすがKAT-TUN、ロゴもその意味もカッコイイ
聞いただけで、嬉しくて撃ち抜かれるよね(笑)



亀梨和也

10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートをすてきな景色にできるよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい

 ・上田竜也

いろんなことがありながらも、僕たちを信じてついてきてくれた
ファンに少しずつでも恩返しをしていけたら

  ・中丸雄一

記念ライブらしい特別な構成にしようと。
11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ



※今春とされていた「田口淳之介」のグループ卒業、
 ジャニーズ事務所退所が3月いっぱいに決まった


サンケイデイリースポニチ日刊報知



3人の再出発が、初のドームツアーだなんて
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ


私たちの願いを叶えてくれて
素敵な再出発の場所を用意してくれて


今回ばかりは偉い人たちに感謝です


KAT-TUN存続のために
きっとまた3人は頑張ってくれたんだよね


亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、
KAT-TUNでいてくれて、本当にありがとう



念願のベストアルバムも発売
11日からリクエスト投票が始まるそうで


今日からは15曲なにをリクエストするか
悩む毎日になりそう(笑)


亀ちゃんたちも
ずーっと楽しみにしていた10周年


大きい場所で、みんなでお祝いできるね


待ちに待った
嬉しい春は、すぐそこですヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みどりさんへ
お知らせありがとうございます
おせっかいだなんてとんでもない、感謝です!
キター‼︎
朝起きたらびっくり(≧∇≦)!!三大ドームツアー決定のニュースが!嬉しいよぉ(≧∇≦)涙ウルウルです!興奮冷めやらぬこの気持ちを共有していただきたく、またお邪魔させてもらいました 笑。良かったですね♪♪去年のドームコンもそうだったけど、チケット取れるかなぁ。新生KAT-TUNがどんな魅力をみせてくれるのかすごく楽しみです!早く会いたーい‼︎
やった~\(^o^)/
りこさん、おはようございます!!
やりましたね~\(^o^)/
朝おきてから足の震えが止まりません(笑)
今日は娘の高校受験で 二人でドキドキしてましたが、そんなことぶっ飛びました!!
紀架にとっても最高の目覚めで試験に望める~って喜んでます♪
待ちに待った ライブツアー!!
ハイフンみんなで楽しみましょうね~!!!

あー嬉しいっ( 〃▽〃)
お知らせありがとうございます。
別れとともに新しい命が芽吹く春がやって来ましたーそれぞれが前に進んで行くんですね
田口くんもKAT-TUNもハイフンも、ですね
初のナゴヤドームもうれしいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは 突然すみませんでした。
お返事ありがとうございました すごく助かりました。
またお邪魔させていただきます 素敵なブログですね 感謝します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。ライブのお知らせに朝から嬉しくてウロウロしてました。亀ちゃんに会える、KAT-TUNに会える。本当に嬉しいです。(涙)
このお知らせを待っていました。最高の春がきますね。
3人でのまた新たなライブが見れるんですね。思い切りさけべるなんて、嬉しいです。アルバムも嬉しいです。どの曲が良いかなー。悩みます。嬉しい悩みですね。早く春にならないかなー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
