                                                
嬉しいねヽ(・∀・)ノ
深夜、3大ド-ムのお知らせを知り
興奮し過ぎて朝まで眠れなかったから


昨夜は爆睡(笑)


信じていたけど
KAT-TUNの存続、嬉しいよねヽ(・∀・)ノ


ほっとして気が緩んだのか
急に風邪をひいてしまって、体は正直です(笑)


でもでもドームツアーと
ベストアルバムまで発表されて


急に世界が明るくなりました(笑)



今日15時から投票が始まる
ベストアルバムのリクエスト


「ツキノミチ」は絶対入れなきゃと
唯一迷わず決めていた1曲なのに


これまでに発売したCDシングルのカップリング曲・アルバム曲
(対象:134曲)の中から投票

※リクエスト期間
2/11(木)15:00~15(月)23:59



音源化されていない曲は、
対象外なのね( ̄▽ ̄;)


何曲リクエストできるのかな(・∀・)


★追記★

投票サイト
(リクエストは最大10曲まで!)


リクエストアルバム
ずーっと楽しみにしていたから


めちゃくちゃ悩むよね(笑)



火曜日KAT-TUNは
栃木でタメ旅ロケ(・∀・)


天の声さん、
46歳のお誕生日だったんだね


タメ旅と、少プレの継続も
どうしても叶えてほしい願いです (-人-) (-人-) (-人-)




1日1回、ポチっとお願いします😺



「TRAGEDY」


オリコン
2/9付 デイリーCDシングルランキング


KAT-TUN1位発進、おめでとう!


でもでもこれは想定内
問題は来月です(`・ω・´)


ナゴヤドームで3人が
連続1位記録更新を、喜ぶ顔が見たいものね


ナゴヤドーム公演は
日曜日なので16時~


10周年グッズも
どんなものを用意してくれるのか楽しみで♪


「作戦会議中」の言葉にわくわくするよね


たまにナゴヤドームの横を車で通ると
他グループのライブに遭遇することがあって


いつかKAT-TUNもと思っていたので
本当に嬉しいです



Baidu IME_2016-2-11_14-54-26

ゆっち&たっちゃんの番宣、見ました


3人で番宣チーム
「僕が亀梨くんってことですね」という安村さんに


(´・ω・`)いやいや、全然違いますよっ!


たっちゃんのツッコミが光の速さで(笑)
嬉しかったです


今日はいよいよゼウス本番
KAT-TUNを代表する二人を応援しなきゃね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
