スポンサーサイト
                                                
【Hulu】亀梨主演「怪盗 山猫」が1位ヽ(・∀・)ノ

日テレ初の試み


■オリコン
日テレ3作品が豪華コラボ 堀北、成宮らが“垣根”を越えてカメオ出演


せっかくの初コラボ、面白そうなのに
主演の亀ちゃんが出演できないのは残念


DVD化された時のこととか考えると
ジャニーズは無理なんだろうね


でも堀北真希ちゃんが
20日(土)第6話で、怪盗山猫に出演ヽ(・∀・)ノ



スッキリ


Baidu IME_2016-2-9_1-53-23 Baidu IME_2016-2-9_1-53-36


コラボ出演する5人のインタビュー
これから撮影が行われるという「怪盗 山猫」への出演について


堀北真希
「すごい、緊張します」
「どんな風にコラボするのかまだ聞いてなくて、それが楽しみです」



亀ちゃんと同じシーンで
10年ぶりのドラマ共演してほしいなぁ


アドリブで山猫の
「野ブタ。パワー注入」も見たいよね(笑)


今では、のぶたも人妻で
月日の流れを感じます(笑)



冬の3大ドラマSPコラボクイズ!
 (クイズに応えて豪華商品をゲット)




1日1回、ポチっとお願いします😺



モッチーブログに!


誕生日という日

今日は朝からロケです。

スナックモッチーでは、
ありません!


さーて、どこでしょう。


Baidu IME_2016-2-9_0-53-54 Baidu IME_2016-2-9_0-54-13


モッチーお誕生日おめでとうございます
ズムサタが、現場取材に来てくれたのかな(・∀・)


★追記

公式ツイ
によると 
13日(土)のズムサタでOAされるみたいだね
要録画です!!




動画配信サービス「Hulu」


■日テレNEWS24

【Hulu】亀梨主演「怪盗 山猫」が1位

 動画配信サービス「Hulu」の最新週間ランキング(2月1日〜2月7日)が8日、発表された。

 1位はKAT-TUNの亀梨和也(29)主演ドラマ「怪盗 山猫」。9週連続で1位だった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」は2位にランクダウンした。


今朝の数字
ドラマの面白さを考えても、納得がいかなかったから


9週連続トップだった「ガキ使」を抑えての1位
この結果はすごく嬉しいですヽ(・∀・)ノ


「Hulu」の視聴者は若い層だから
ツイの評判を見ても
山猫が、ネット配信に強いのは納得


通勤途中でも、昼休みでも
何度も見たくなるドラマだもんね


できれば若い層にも
リアルタイムで見て欲しいけど


局はちゃんとこれも踏まえて
評価してくれているよね



Baidu IME_2016-2-8_2-43-12 Baidu IME_2016-2-8_2-43-27

毎週変わるオープニング
どんな表情も3人とも美しい


ツイによるとFM大阪に出演したすずちゃん
怪盗山猫の話を少ししてくれたそうで


これからの展開を自分も知らない
裏切る・裏切られるがまだまだいっぱいあるらしい

山猫のOP曲を歌うのが出演者で流行ってる



裏切りがいっぱいあるとか怖い( ノД`)


ナリミーとすずちゃんは
最後まで山猫の仲間でいてほしいよね



今日はTRAGEDYフラゲ日♪


webの特設サイトのメッセージも
順番に更新されて


ここでも、ゆっちオススメの亀梨くんの歌声
『FEATHERS』


たっちゃんもロック調で好きな感じだそうで
早く聴きたい(笑)


たっちゃんの

約1年ぶりのリリースです
お待たせしました


の言葉にぐっときて


たっちゃん曰く今のKAT-TUNの
最大限の力を集結してできたシングル


発送メールも届いたし
到着を楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして、最近こちらのブログにお邪魔しています。突然すみませんTwitter開いてる友人から連絡がありkatーtunライブがあると聞いたのですが、今からファンクラブに入ってライブチケットって間に合いますか?ファンクラブに入ってないとチケットって無理ですか?突然すみませんどうしても入りたいです教えて下さい。遅くにすいませんでした。
山猫ちゃん大好きさんへ
ライブ申し込みの締切日がまだわかりませんが
従来なら申し込んで会員証が届くまで一ヶ月ぐらいかかると思います


でも会員証が間に合わなくても会員番号だけ知らせてくれて
申し込みできた時もあります
去年の夏の舞台は新規の方は間に合わなかったと聞いてますが


もし間に合わなくてもFC以外でも
チケットを入手する方法はありますがかなりの激戦です
あとはブログやツイで譲り先を探している方から
譲ってもらうしかないかと思います


こんなお返事で申し訳ありません
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
