                                                
『熱くなれ』PVキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

かほパパと車で外出中
突然KAT-TUNの声が聞こえてきたと思ったら


アニメの金田一少年のオープニング
明日にはもうフラゲだね♪




亀ラジ


亀ちゃんもアニメを見たそうで(・∀・)


アニメオープニングはKAT-TUN初めてだったんですけど、
すごい贅沢だなぁと
僕自身金田一少年の事件簿テレビドラマでですね
はじめちゃんをスペシャルなんですけど演じさせてもらって
そういう繋がりは非常に嬉しいなと。



はじめちゃんを演じた時
マガジンの表紙でコラボして、すごく喜んでたよね


Baidu IME_2016-2-8_3-26-51


10年経って今度は
アニメの主題歌を歌わせてもらうなんて、嬉しいご縁



でも金田一と言えば、
ドラマがDVD化されていないことと
主題歌の「ツキノミチ」が音源化されていないことは


未だに諦めきれませんヽ(`Д´*)ノ



21歳のお誕生日を迎えるリスナーさんから
21歳はどんな、年でしたか?と聞かれ


21歳ね、何やってただろう?
でもなんかいろいろ考えながら、お仕事してましたよ
デビューしていろんなことがあり(笑)
どうすっかな~KAT-TUNという


だからどちらかというと、
自分のことというよりグループのことに重きをおいて、
この20代というか、どうすればどうしていこうかという
年のスタートだったんじゃないですか
ほんと20、21っていうのは


そんな10年だったなと
僕自身は思いますけどね


ちょっと切ない答えに胸が痛みます


今月30歳を迎える亀ちゃん


30代は、グループとしても
充実した時間になるといいね





1日1回、ポチっとお願いします😺



Going! Sports&News


Baidu IME_2016-2-8_2-41-29 - コピー Baidu IME_2016-2-8_2-41-47 - コピー 


少し髪を切ったのかな
ますますお顔が小さくなって


まっ白で綺麗



オープニング
今日も番宣をしてくれるチャチャいれくん


(晋∀也)恐らく今後も華麗に塁を
      山猫ばりに盗んでくれるんじゃないの?

(´∀‘)ありがとうございます!毎週ねっ!

(晋∀也)ほんと、感謝しろよ

(´∀‘)上田さん、バカボンも楽しみにしています!

(晋∀也)いいね、ありがたいね

(晋∀也)俺たちオープニングからお知らせばかり
     やりたい放題か!怒られるわ(笑)


オープニングから
にこにこ、可愛い笑顔全開( ´艸`)


チャチャ入れくん、宣伝してもらって
ちょっと照れてたね(笑)


これだけに終わらず
まさかの、「ぶらりライブラリー」で


『熱くなれ』 PV

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



Baidu IME_2016-2-8_2-38-58 Baidu IME_2016-2-8_2-39-21 Baidu IME_2016-2-8_2-39-39
Baidu IME_2016-2-8_2-40-51 Baidu IME_2016-2-8_2-40-18 Baidu IME_2016-2-8_2-45-17


一方、チャイナ服姿で
卓球のラケットを持っているのは亀梨さん!
これはプライベートですか?



プライベートなわけない(笑)



(晋∀也)なんだこれ?

(´∀')これは、2月10日に発売されます
(´∀')この番組のテーマソングでもある「熱くなれ」が収録されています
   「TRAGEDY」という曲が発売されます。
(´∀')2月10日です。よろしくお願いします。


スタジオ爆笑

(晋∀也)お知らせに全力投球か!



本日2回目の宣伝(笑)


早口言葉のように一生懸命告知するのが可愛くて
亀ちゃんここでも極上の笑顔



徳島アナも声をあげて驚いていた
チャイナ服での卓球(笑)


ピンクのチャイナ服、似合ってる(人*´∀`)


でも炎が上がって
想像より激しすぎて笑ったね


卓球は、ゆっちの提案かな(笑)


『TRAGEDY』とのギャップが大きすぎるけど(笑)
どちらも、ファン以外の人にも見て欲しいKAT-TUNだよね


番組のテーマソングとはいえ
スポーツ番組で時間をさいて宣伝してくれて感謝です


えがりんは、いつも横で
ニコニコ微笑んでくれていて


亀ちゃんもゆっちも
レギュラー番組から愛されているよね
(天の声さんが聞いてたら、叱られるw)


今回発売が遅れちゃったけど
春からは気持ちもあらたに
3人のKAT-TUNの新曲だといいな



髪を切って少し幼く見えるせいかな
今日はいつも以上に笑顔が可愛くて


今週も、癒されました


久しぶりの新曲リリース
明日のフラゲが楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
