スポンサーサイト
                                                
『怪盗山猫』第4話
明日の夕飯は餃子にしようと
心に決めたタメ旅


一人5千円を4人で5千円だと
勘違いするゆっち(笑)


(´∀')シューイチ以外、基本適当に仕事してるから
(冫、)ごめんね(笑)


ほんとーだよ
シューイチだけファミリー感出しやがってさー



天の声さん、
シューイチもちゃんとみてくれているようで


ちょっとヤキモチを妬いてくれているのが
嬉しかったね


じゅんのイジリも定番になってきて(笑)


今度来た時
多分この人いないと思うんですよ



今度っていうことは
春からも続くのかなって


願望も込めて
期待してしまいます(‐人‐)





1日1回、ポチっとお願いします😺



webに亀猫参上
今日は来ると思って待ってました(笑)


毎週増えていく、にゃん😺が可愛い( ´艸`)




Going! Sports&News ‏@Going_SN

あっ!今日は山猫の日じゃないか
│ロ゜)ハッ!


始まる30分前に
宣伝してくれるGoingのスタッフさん
愛があるよね


山猫公式ツイ、フォロワ-6万突破!おめでとう!
日々増えていてすごいです




怪盗山猫 第4話


第5話 ストーリー公開
第5話 予告動画配信



いやー、4話も最高でした


これまでで一番笑いが少なめで
シリアスな部分が多かったけど


その分話に引き込まれて
このドラマほんと面白い


細田の死の謎が解けたと思ったら
それ以上に謎が増えて


いったい誰が信用できるのか
もう全員が怪しくなってきたよね(笑)


ずっとハラハラしながら見ているから
終わると、放心状態(笑)



4話、すごくいいお話で


「デブのくせに」に、笑わされて
最後は「デブのくせに」で、泣けたよね



人生ゲーム
真央が嬉しそうに報酬受け取っているのも笑ったし


回想するたびに変わるグラサン(笑)
山猫のコマ、可愛いかったね( ´艸`)



「皆藤愛子の会」のくだりは爆笑で


カレンダーを
複数書いする気持ち、わかります(笑)


今日一番笑ったのは
勝村との筆談で


理佳子がいいスパイスになってる


すずちゃんの山猫は可愛すぎて
ずずファンはたまらないだろうね


カメレオン…
勝村が頭に浮かんで鳥肌が


勝村を裏切り者にしないでーって
感情移入しまくってます(笑)



細田のお母さん宅で
涙を浮かべたり


墓前で
「お疲れさま、ゆっくり休めよ」


優しく微笑む山猫に、キュン
今日も美しかったね



4話では、少しだけ優しさを垣間見せた山猫
語らずとも伝わる表情


亀ちゃんの演技
これまで以上に素晴らしかったです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
