                                                
ドラマ史上最高のわくわく
中丸のページによると
節分の日は
KAT-TUNで様々な雑誌の取材


3月は久しぶりに
グループで雑誌ラッシュかな


今の亀ちゃんのビジュアルで
10周年の記事が残るのは嬉しい(*´艸`*)




1日1回、ポチっとお願いします😺



WiNKUP  (KAT-TUNピンナップつき)


PhotoGrid_1454606374593_201602050244126df.jpg



★10周年記念ソロ表紙巻頭シリーズ

第一弾はたっちゃん


WiNKUP史上初めての試みをした表紙は
タイトル破壊だったんだね(笑)


テーマはアイドル雑誌の概念を壊すということで
アイドルとは思えない
WiNKUPさん得意の世界が広がっています(≧▽≦)


これは、他のメンバーも楽しみだね


10周年の今年に限っては、新しい試みをするっていうよりは、
KAT-TUNというものを見せることになるんじゃないかな。

ファンの方々に感謝する1年にしようという想いしか今はないけど、
これがKAT-TUNんだっていうものを
見せるのがテーマになってくると思うな。



少しずつ良い方向に
動き出している気がするね(・∀・)




慶應義塾大学学生新聞に
OBの福井Pインタビュー


Jukushin.com 

現場から目指す ドラマ史上最高のわくわく 福井雄太氏

主演は亀梨和也と言う男しか思いつかなかった。
主人公原作よりもファンキーかつ男らしく作るにあたって彼しかいないと思った


どのインタビューを読んでも
ドラマに熱い情熱を持っている福井P


彼しかいなかったなんて嬉しいね


でもそう言って下さるだけあって
亀ちゃんにしかできないハマリ役


10話にわたってと書いているから
最終回は3月19日かな


今から終わるのが寂しいです



ザテレビジョン


PhotoGrid_1454606470113_201602050244137ec.jpg


スポットCMでも見かける
お茶目なハートのサングラス(笑)


これは山猫が仲間たちと人生ゲームで
ギャラを決める場面なんだね(笑)


ハートのサングラスをかけた亀梨は
「テンション上げていこう!」とリハーサルから全力投球。



お金を数える際に「3」だけ言い方を変えたり
頬に指を当てておどけてみたり


アドリブの連発に
すずちゃんたちは、爆笑だったそうで


お笑い大好きな亀ちゃん
豊富なネタがドラマで役立つ日が来るとは(笑)


クールなだけじゃなくて
キュートな演技もピカイチ


史上最強のわくわくなドラマに
この演技力は欠かせないものだよね


テンションの高い人生ゲーム、楽しみです(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
