スポンサーサイト
                                                
蔵様お誕生日おめでとうございます♪
今日から暦のうえでは春になったね


昨日の節分、恵方巻きを食べながら
KAT-TUNの未来を祈願したハイフンも多いはず


昨日買って帰ってきて
あわただしくここに書いたTVガイドをもう一度熟読
(嬉しいことが書いていると何度も読みます笑)


ライターさん曰くライブへの意欲がみなぎっている
ゆっちのインタビュー


カップリングの「TWILIGHT」は

こういう方向性の曲もないと
急にライブをやるとなった時に困っちゃうんで
今回はすごく落ち着いた曲を選曲しました



急にライブをやるとなった時(・∀・)


まだ希望の段階であることはわかっているけど
元気がでるよねヽ(・∀・)ノ



女性セブンのセクシーな白シャツ
タイトルは『朝のまどろみ』だったんだ( ´艸`)


↓↓↓撮影時の裏話をしてくれています

「山猫」主演の亀梨 役作りが必要な作品ではバッグを新調


「おれ、モテないからさ~」って、可愛い(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ?@yamaneko2016

お早ニャ🚓
本日、佐々木蔵之介さんお誕生日🎉
おめでとうございます❣️

Baidu IME_2016-2-4_10-10-49


今日は蔵様、48歳のお誕生日なんだね


ケーキの似顔絵が素敵で
亀ちゃんの時も、山猫バージョンに期待


かほに蔵様今日誕生日だってと伝えると
「蔵様が裏切ってないことだけを祈るわ…」


頭の中は、山猫でいっぱいのようです(笑)


蔵様がこんなにセクシーで、
お茶目な演技もできる俳優さんだったとは知らなくて
新しい発見!!


この感覚と同じように
ツイでは毎日のように
亀ちゃんの意外性に驚いている人がいて


このドラマが始まってから
毎日ツイを眺めてニヤニヤしてます( ̄ー ̄)v


お友達も、ツイを見ている間は天狗だと(笑)


今朝のZIPの天気予報のバックで
山猫4話の予告が流れたと聞いて
あわてて録画を見たら、この地方の景色でしたヽ(`Д´)ノ


お面は怒ったバージョンもあるんだね(笑)
これから色々な表情が出てくるのかな



Baidu IME_2016-2-4_13-23-18 Baidu IME_2016-2-4_13-22-59

このスポットは何度か見ました(笑)



山猫のショットグラス
再販するたびにSOLDOUTって、すごいね


今なら日テレ屋webで
2月下旬のお届けで取り扱い中!


日テレ屋にサントラもあるけど

Baidu IME_2016-2-4_11-48-47
ジャケ写が可愛い


みんなが熱望してしる
お面にカップラーメンのグッズ化
次の機会に残してあると思ってます(笑)


昨日はツイに一般男性が山猫衣装で
電車に乗っている写メがアップされてたね(笑)


ちゃんと裸足にビーサンで
お友達から送られてきて思わず吹き出しちゃったけど
亀ちゃんが見たら喜ぶね


なんだかんだでもう木曜日、
あさっての第4話が楽しみです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
