                                                
KAT-TUNの未来へと繋がっている
今朝のびっくりなニュースは

オリコン
『天才バカボン』SPドラマで初実写化 くりぃむ上田&オカリナが起用


チャチャ入れくんが主演でパパ役
ベムに、ぴょん吉に、バカボンに、日テレ攻めるね(笑)


今度は亀ちゃんがネタ振りしてあげる番
日曜日が楽しみです(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



 「UNLOCK」予約


同日発売のグループがまた増えたこともあり
今一度予約の呼びかけをとのお知らせを複数頂きました


先に「TRAGEDY」の発売があるので
まず25枚目の記録を更新することが大切なんだけど


26枚目、山猫主題歌「UNLOCK」の
同日発売グループは
これまでで一番の強敵だと思っています


だからこそJストも
初めて15種ランダムのカードを付けたんだと思うし
(もっと効果的な方法がありそうだけどね( ̄▽ ̄;))


4人のCDではあるけど
この2作の売上は3人の10周年の活動に
大きく影響すると思うし


亀ちゃんのドラマ主題歌で
記録を止めるわけにはいきません


予約の枚数によって
今後店頭に並ぶ枚数も変わるので
まだの方はよろしくお願いします


3人のKAT-TUNの未来のために
ここは踏ん張りどころ、頑張ろうね(`・ω・´)



楽天ブックス
UNLOCK (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
UNLOCK (初回限定盤1CD+DVD)
UNLOCK (初回限定盤2CD+DVD)
UNLOCK (通常盤)




TVガイド  中丸雄一


「TRAGEDY」

KAT-TUNの王道ソング
10周年の男たちが見せる“本物感”


嬉しい言葉が並ぶ中

(冫、)タイトルは誰が決めたのかわからなくて
   グループに対して言ってるのかな



ゆっち(爆)
訳すと悲劇だしね


でも自虐ネタにできるぐらい
今は前向きってことだよね


「熱くなれ」のMVはやっぱり
チャイナ服で卓球と奇想天外な作品になっているそうで


トランポリンを使っての必殺技
このエスカレートする撮影の詳細も面白い


合間4人でのリアル卓球対決で汗をかき
メイクさんに余計な仕事をさせてしまったそうで


「亀梨くんだけプロだった」と


なにがプロなのか語ってないけど
亀ちゃん女優だから
顔に汗をかかなかったのかな(笑)



ゆっちが教えてくれた
KAT-TUNの声の秘密


亀梨くんの
「歌い方が好きでマネしていた」


亀梨くんの腹から声を出す感じは、
なかなかマネしようと思ってもできない。
多分声帯が違うんだなって、最近気づいたんですよ。


メンバーそれぞれの得意分野も話してくれて
亀ちゃんと自分の声の分析も読み応えがあり



10周年については
山あり谷ありだったというゆっち


僕らとしては、いつでもライブにいけるようにと、
この1枚はバランスは取ったつもりですね。


『TRAGEDY』と『熱くなれ』も含めて、
ライブのどのタイミングで入れられるかを
頭に置きながら選曲を考えたから。


タイミング的には必ずライブをやった方がいい年だし。
そういう気持ちで並べたんで、
ファンの人たちにはそれを意識して聴いてもらってもいいと思います。


ゆっち、ありがとうヽ(;▽;)ノ


カップリングについても
それぞれ丁寧に語ってくれていて


「FEATHERS」
これがすごく気に入っているそうで


特に亀梨くんの歌い方が好きで
よく聴いています



これこそライブで聴く曲だそうで
何度も出てくるライブって言葉(;ω;)



話を聞いていると彼らに会いたくなる

“ライブを観てくれれば絶対に好きになる”
と言い続けてきたグループだからこそ
ステージにかける情熱は誰にも負けないと言ってくれるライターさん


彼らの10年には最高の時間も
試練のときもあっただろう


それでも軽やかに前進する今が
中丸の、KAT-TUNの未来へと繋がっている


ライターさんの言葉が
嬉しくて泣けるよね


TV誌なのにテキストがすごく充実しているので
ぜひぜひ読んでみてください


KAT-TUNの未来

嬉しいお知らせ待ってます


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
