スポンサーサイト
                                                
キレイどころのジャニーズ
KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

3/2は「GREATEST JOURNEY」がリリース!
MVの撮影日。
風がものすご〜く強かったんですが、こんなに綺麗な景色も見えました!
KAT-TUN4人寒さによく耐えた!
楽しくて面白いMVをお楽しみに(^^)

追加情報で…
GREATEST JOURNEYのMVには
KAT-TUN4人だけではなく、あの人も参加してました。

皆様お気づきの通り、タメ旅色がかなり濃いMVとなっております!笑
因みにMV演出はタメ旅演出のマッコイ斎藤です!

GREATEST JOURNEYは旅先ありスタジオありで色んなシチュエーション&オモシロお茶目なKAT-TUNが盛りだくさんなMVです!
タメ旅が見られない方々も楽しめる内容ですので期待していてください(^^)
こんな風に3/2リリースの日までMV話も呟いていきます!

Baidu IME_2016-2-1_19-9-11 Baidu IME_2016-2-1_19-8-53


やっぱり江ノ島は、MV撮影だったんだね


まさか天の声さんまで参加するなんて(笑)
てるてる坊主みたいで可愛いけどヾ(≧∀≦)ノ


バラエティースタッフが、
MV制作に参加するなんて珍しい


でもそれだけマッコイさんへの信頼が大きくて
絆も強いってことなんだろうね


マッコイさん演出の、オモシロお茶目なKAT-TUN
まだ少し先だけど、楽しみですヽ(・∀・)ノ




月曜から夜更し


よく見る番組なんだけど村上くんとマツコが
今日はゲストが来るということで予想


Baidu IME_2016-2-2_7-48-10 Baidu IME_2016-2-2_7-48-31


マツコ この時間から出すってことは
村上  ドラマか?
マツコ 亀梨か?


えーーーっ!!!って
番協さんがざわつくと


やめよう!呼ばんとこう!もうええわと
土曜9時のやつやろって、不機嫌そうな村上くん(笑)


マツコ あんた綺麗どころのジャニーズ嫌いよね~
村上  そんなんGoing!でなんぼでもやったらええねん!


ここへ来てまですることあらへんがな。
それなら一回ぐらいドラマに出してくれ!って(笑)


マツコ いやいや、向こうがこっちにくるのと
     あんたが向こうに行くのとでは全然意味が違う
村上  なんでーな!
マツコ だってもう、画が汚れるもん


ここまで話を膨らませ笑わせてくれたけど
ゲストは映画の宣伝で長瀬くん(笑)


さすが村上くん、
ドラマにGoing!の宣伝までしてくれて、ありがとう



長瀬くんついでに
少し前に発売された月刊テレビジョンに


『長瀬のジャニーズ診断』

KAT-TUNは

新しい魅力が増えていくKAT-TUNをファンも待っていると思う!

彼らはホント頑張ってると思う。
グループをやっていればいろんなことがあるけど、それでも頑張ってやり続けていることに意味があると思うし、そのたびに新しい何かが生まれて魅力が増えてるはずだよ。
そんなKAT-TUNを待ってくれているファンもいるだろうしさ。彼らは最高だからね。カメもめちゃくちゃ変なヤツだしね(笑)。あ、僕の変は褒め言葉だからね。変態、変人は魅力的で面白いんだよー。


優しい先輩の言葉にじーんとくるね


めちゃくちゃ変なヤツの亀ちゃん(笑)
長瀬くんに誕生日のプレゼントをもらったから
お返ししなくちゃって言ってたよね


木村くんつながりで
仲良くさせてもらっているのかな( ´ ▽ ` )




1日1回、ポチっとお願いします😺



加藤涼くんブログ更新! 
早起き☀︎ 


モデルプレス
菜々緒、乙女チックな“暴走”が好評「めっちゃ可愛い」「悪女じゃないのも素敵」


菜々緒さんのツイでも
先週のさくらちゃんの暴走が好評で喜んでたね



数字は11.1%と少し下がってしまったけど
裏番組で時間帯1位の土曜ワイド劇場が11.5%


第2話は裏番組の世界ふしぎ発見SPが
15%以上とっていたことを考えると
全体的に在宅率が低かったんだろうね


数字もひとつの指標ではあるけれど
このドラマ、どこを見ても評判がよくて嬉しいです


亀ちゃんの演技力も高く評価されていて
20代最後の代表作になるのは、間違いないよね


Baidu IME_2016-2-1_2-47-37

今から、第4話が待ちどおしいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。山猫3話、視聴率に少し凹んでました。私の周りは沢山の人が見てくれていますし、こんなもんではないと思っていましたから。裏番組の視聴率ありがとうございました。少し安心しました。録画率高いですよね、きっと。山猫のCMですが、私はヒルナンデスやミヤネはリアルタイムで見ていますが、一度も見ていません。ヒガンだけです。 今日だけで 8回も流れました。番組の仕組みが?解りません。もっと
流して欲しいです。新曲、息子はアニメも大好きなのですが、アメファンは噂通り沢山購入する人がいるから
油断すると危ないかもと言っています。息子は購入しません、KAT-TUNのほうが大好きなので。何がなんでも
一位を獲得したいですね。
No title
 おはようございます。
 怪盗山猫面白いですよね。 絶対視聴率は伸びると思っています。

 ところで、UNLOCKの同発が増えたと知りました。 超特急というグループのようです。 
 ラブライブも超特急も私はあまり知りませんが、強敵のようです。
 なので、出来れば再度ブログに 楽天での購入がしやすいようにアップしていただけないでしょうか。
 お手数ですがよろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
