スポンサーサイト
                                                
今日から2月だにゃー♪
今日から2月
20代の亀梨くんも、残り22日だね


連載「亀猫」

土曜日が更新日になりつつあるけど(笑)
2回も更新してくれて


にゃん、にゃん、可愛い( ´艸`)
鼻に詰めたテイッシュも、見せてくれたのね(爆)



読売新聞 放送塔

1454251669973_20160201023334efa.jpg
(aneちゃんありがとう)


『怪盗・山猫 痛快さが好評』


家族や子供の友達も口々に面白かった
飽きさせないと高評価って嬉しいねヽ(・∀・)ノ



ウメブロ  ドラマ「怪盗山猫」。

特殊造型で参加しています(このマスクも!)。
本日より! 画像


ベムの特殊メイクでお世話になった梅沢チームが
今回のお面も作ってくれていたんだね(・∀・)



女性自身

「菜々緒『山猫』現場は「イケメンだらけで目が潤います」

今回の現場は、本当にイケメンだらけで、すごく目が潤うんです(笑)。亀梨さんはご自分の撮影が終わったあとでも、私が山猫を見ているシーンで、画面に映らないのに付き合ってくださったりして優しいんですよ。こりゃモテるわ、と思いますし、スター感がハンパないです


どの現場でも亀ちゃんのスタンスは変わらなくて
カッコイイよね


さくらの山猫への感情も変わるそうで(・∀・)


このドラマ予想の斜め上をいくから
展開は全くわからないよね(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



タメ旅


遅ればせながら、某所で見ました


髪と思い出を一緒に置いていくじゅんの
お前が開き直ると腹が立つと言いつつも


笑顔で見守る3人は優しいね


みーんなが気に入った
Viewが素晴らしい別荘


(´∀')欲しいなって思う一番のはViewなわけで

あっ、山猫だ(笑)


(⌒ー⌒)ああああぁぁぁ1億8000万か
    ちょっとまてよー


テンションが上がるじゅんのに
お前はすぐそうやって決断しちゃうけど
ちゃんと考えろよって


買っちゃえ、買っちゃえって
無責任に言わないところが亀ちゃんらしいね


天の声さんが買うとなれば話は別で
4人とも目が輝いてる(笑)


もし商談決まったら
「この番組の3月末にここから始めましょう!」


京都でも、3人よろしくな
僕も本当に頑張るからと言ってくれた天の声さん、


いつも嬉しい言葉を、ありがとうございます



「淳之介田口の話」は、
2月いっぱいで終了と、じゅんのからお知らせがあり


別々の道を歩く日が
近づいて来ているんだね



3月2日発売
anan 表紙・巻頭 KAT-TUN

KAT-TUN!!!走る!走る!走る!!!



2月に入ったし、これからのKAT-TUNのこと
そろそろ何か、お知らせがあるといいね




Going! Sports&News


悪い顔の山猫さんは封印して
スーツが似合う、かわいい笑顔の好青年( ´艸`)
また少し、スリムになったのかな



オープニング


あんな華麗な奪いかたは『怪盗山猫』と並ぶよ


山猫ネタをふってくれる
なんだかんだ優しい上田さん


昨日まで丁度、怪盗してましたんでって
亀ちゃんニコニコ嬉しそうで


あのさ、たまに、俺に感謝してよ!
こうやってちょこちょこお知らせしてあげてるよ


はい、ありがとうございますのあとに


Baidu IME_2016-2-1_6-34-28

亀梨: にゃーっ!
上田: にゃーじゃないわ!(笑)


にゃーで答える亀ちゃんが、かわいかったね


テロップだらけで、猫の手が見えないけど
上田さんのおかげで、生にゃー頂きました(笑)



亀梨×高橋由伸監督SP対談


Baidu IME_2016-2-1_6-54-33 Baidu IME_2016-2-1_6-46-3 Baidu IME_2016-2-1_6-45-52


どちらもリスペクトしていることに代わりはないんだけど
原監督の時とはまた違って、


年齢の近い監督に
亀ちゃんもリラックスしてたね


少年時代の憧れの選手が監督になって
対談させてもらうことが楽しそうで


目がキラキラ輝いてる(笑)


監督もリラックスして話してくれて

由伸さん、今まで見たインタビューの中でもすごい話しやすそうだった
亀梨君のおかげかな


ファンの方のつぶやきが嬉しかったです


山猫も、巨人ファンだし(笑)
今年のジャイアンツの活躍が楽しみだね


亀ラジで、毎日撮影に行くのが楽しいと言っていた亀ちゃん
今日も朝早くから撮影だと思うけど


チーム山猫、応援しています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
