スポンサーサイト
                                                
「怪盗山猫」第3話♪
金田一少年の主題歌「TRAGEDY」
今日もたくさんの人にカッコイイって言われてたねヽ(・∀・)ノ


けっこう歌上手いんだねって(笑)
けっこうじゃないよヽ(`Д´*)ノ って言いたいところだけど


普段KAT-TUNの曲を聴く機会がない人に
知ってもらえて嬉しいです




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫 第3話


第4話 ストーリー公開
第4話 予告動画配信



このドラマ、文句なしに面白い!


今日も1時間があっと言う間で
3話が一番時間が経つのが早かったかも


冒頭の回想シーンでは
山猫はいったい何者なのか


少しずつ明かされていく、山猫のルーツ


屋上での蔵様との迫真の演技に手に汗握っていたら
急にアジトに切り替わり


そこからの二人の
息ぴったりの絡みが可笑しくて


亀ちゃん&蔵様、最高!!!


このふたり
似たもの同士の設定なんだね(笑)


劇画タッチの紙芝居には、
爆笑でした



鼻にティッシュを詰め込んでも
山猫はイケメン( ´艸`)


タライに酢も笑ったよね



前半はコミカルだったのに
後半は泣けるシリアスなお話で


予想した展開がことごとく裏切られるから
もう一瞬足りとも目が離せなくて


誰が味方なのかもわからなくなってきて
どのシーンもドキドキしちゃうよね


そんな中、毎回和ませてくれるのは
かならず捕まっちゃうナリミー(笑)


今回は山猫じゃなく
真央のミスっていうのも面白い



加藤涼くん演じる達郎がぴゅあで良いキャラで
ゲストなのに山猫といいコンビ(笑)


撃たれたシーンは泣かされました


亀ちゃん演じる山猫は
声も、ルックスも、仕草も、全てがカッコよすぎ


非現実的でクールな山猫をさらっと演じつつ
そこに上手くアドリブも盛り込んで笑わせる


演技力に脱帽です



Baidu IME_2016-1-31_0-6-18 Baidu IME_2016-1-31_0-6-36 Baidu IME_2016-1-31_0-6-49


ラストの白シャツのカッコよさには


撃沈 * ̄д ̄*


これ、視聴者の要望に応えてくれたのかな(笑)



狂気に満ちた犬井刑事が不気味だし
ユウキテンメイが気になるし


1話完結のドラマでありながら
次々に伏線が張り巡らされていて、謎だらけ


よく練られた面白い脚本だよね


とにかく今は
蔵様が最後まで味方であることを祈ってます(笑)



今日もツイは、
山猫カッコイイ、面白いと、絶賛の嵐


Going!公式も、入江監督も
つぶやいてくれてたね


女心はもちろんのこと


欽ちゃん走りに、猪木、
下ネタも満載の振り切った演技で(笑)
男心もガッツリ盗んでるよね


土9枠とはあなどれない
大人もハマるドラマ


毎週こんなにも面白いと、まだ3話だけど
映画化やシリーズ化も熱望してしまいます


また1週間
リピの毎日になりそうだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

コメントで質問して下さったゆみさん
なるべくわかりやすくお返事書かせてもらいますので
もう一日だけ待っていてくださいね                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
