                                                
待ちに待った土曜日
待ちに待った土曜日♪


昨日かほがリピする横で、
パパもまた一緒に2話を観ていました(笑)


うれしい記事がヤフトピに!

亀梨主演『怪盗 山猫』好調 「実は大人向け骨太作品」との評




1日1回、ポチっとお願いします😺



中丸のページに、楽屋の写メ


ゆっちとたっちゃんで
特番に出演するんだね♪


2月10日(水)19:00~21:54

TBS 世界衝撃映像100連発


ゼウスの番宣かな?
「TRAGEDY」の宣伝も兼ねてるといいね(・∀・)



読売中高生新聞 (1月29日金)


1454072740064_201601300611016f0.jpg Baidu IME_2016-1-29_21-58-54
(mちゃんありがとう)


ファンへ感謝

中丸
ファンや周囲の支えがあって成り立っていることを学んだ。
ファンの皆さんを巻き込んで楽しい1年にしたい。


上田
10年たつ気がしない。ファンへの感謝の気持ちを込め、
少しでも喜んでもらえるようなことができたら。



10周年はまだ始まったばかり
これから1年あるんだもんね


ファン投票のベストアルバムも諦めていないから
どんどん巻き込んで下さい


たっちゃんの中高生へのメッセージ

全力で真剣に取り組んで
そうすれば悔しい思いや苦しい思いも
後でいいことに変わる



KAT-TUNのこともそう思って
ずっと頑張ってきたんだろうと思うと切ないけど


3人の気持ちはいつもきちんと伝えてくれるから
気長に嬉しいお知らせ待ってます



昨日のMステ


スペシャルユニット、豪華秘蔵映像
「修二と彰」は数秒で
出る出る詐欺だったね(笑)


まんまと罠にはまって
久しぶりにMステみました


Baidu IME_2016-1-30_6-56-28 Baidu IME_2016-1-30_6-56-47

でもスガシカオさんが
SMAP「夜空のムコウ」 、KAT-TUN「ReaFace」、
作詞を手がけたと紹介されて


些細なことにも、テンションアップ(笑)


修二と彰も、大好きな先輩との共演も
これからは、いつか叶うかもしれないよね



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今日もご覧頂きありがとうございました!

KAT-TUNて本当にも面白いグループですよね‼︎
天の声もタメ旅もKAT-TUNが大好きです(^^)

さて、来週は宇都宮で地元を活性化する旅をしています。

数多くの餃子にマジで向き合いますよ!!


昨日のタメ旅は、
まだこれから某所を見させてもらうんだけど


いつも愛ある
スタッフさんの言葉、泣けるよね(´;ω;`)


こんなに素敵な信頼関係を築けたのは
KAT-TUNの真面目で素直な一面と
捨て身の頑張りがあってこそ


この大切な番組が
ずっとずっと続きますよーに(‐人‐)


今夜は、「怪盗山猫」第3話 ヽ(・∀・)ノ
かほが土曜日、バイトを入れなくなりました(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
