                                                
大満足の究極クエスチョン♪
ぴあに続いて、オリ☆スタも

創刊37年『オリ★スタ』3月で休刊


修二と彰でも、KAT-TUNデビューの時も
たくさん思い出のあるオリスタが、休刊するのはさみしいね


KAT-TUNで初めて表紙を飾った時
すごくうれしかったのを覚えてます



J-net スペシャルフォト

ログインして、 クリスマス&ニューイヤーメッセージの下に
スペシャルフォトが追加されています




1日1回、ポチっとお願いします😺



女性セブン


PhotoGrid_1453962757257 (1)


テッパンの白シャツショット4P
迷わずお持ち帰りだと思います(〃▽〃)


このセクシーな目力から、「おっまた~」まで(笑)
振り幅の広さがすごいよね



NYLON 


PhotoGrid_1453963227837 (1)


4Pですけど紙質もいいし
ビジュアルが良すぎて、お持ち帰り


何度か話してくれている
ドラマに入るにあたって買った山猫っぽいバッグ
ここではフェンディのブラックってブランドも明かしてます


最初の発言で、これかな?って特定されていたから
ファンのリサーチ力ってすごいよね


カメラが回ってないところでは
オススメの生活雑貨とか
暮らしの情報交換で盛り上げっています



寧々さんにおすすめの
スポンジを頂いたそうで


LIFEでも体や健康の話をしてるって言ってたけど
17歳のすずちゃんは参加できてるかな(笑)




ZIP究極クエスチョン


ビジュアル最高だし、可愛いし(*´艸`*)


究極クエスチョンってこんなに長かった?
っていうぐらい充実してたね



Baidu IME_2016-1-29_10-11-59 Baidu IME_2016-1-29_10-18-52


第一声が

すごいかわいいです
これ持って帰っていいですか?


山猫仕様のオブジェを気に入った亀ちゃん(笑)


インタビューが終わると即座に頂いて
姿がなくなったあと奥から
「いえ~い!」って、声が聞こえてたね(笑)


家の玄関に飾るそうで
美術さんも嬉しかったんじゃないかな



Baidu IME_2016-1-29_10-12-11

おすずはすごい人間観察をしていて
「亀梨さんは人が好きですよね?」


おすず呼びなんだ(笑)
でも、すずちゃん当たってる


今演技力を取られたら困りますけど
歌唱力は盗まれても


僕、グループなんで
他のメンバーがサポートしてくれたら


グループですからって言ってくれることも嬉しくて
亀ちゃんはいつもKAT-TUNを大切にしてくれているよね


ZIPさん、ライブ映像に、新曲PVに
KAT-TUNの映像もたくさん使ってくれて感謝です



Baidu IME_2016-1-29_10-12-31

音痴設定の山猫
ちゃんと音が外れている楽譜を
作ってもらおうかと言っていたのに


そこは亀梨さんの気持ちで!
気持ちで外していってください



プロデューサーさん(爆)
亀ちゃんリズムがあってるし
音痴にならないんだよね(笑)



さすが日テレ
Going!の映像もしっかり盛り込んでいて


今はキャスターとしての顔も
アイドル俳優と並んで、広く知られているものね



Baidu IME_2016-1-29_10-18-33

もし結婚するとしたら
野球好きより、映画やドラマが好きな女性


「野球は好きにさせる」のドヤ顔に(笑)
朝からやられました(〃艸〃)



Baidu IME_2016-1-29_11-23-34 Baidu IME_2016-1-29_10-12-44

で、まさかのここで「おっまた~」を披露
しっかり正面から見れたね(爆)



Baidu IME_2016-1-29_11-22-57 Baidu IME_2016-1-29_10-17-16 Baidu IME_2016-1-29_10-25-26

来月で30歳、大人ですよ~という亀ちゃん
懐かしい画像も用意してくれて


高橋由伸監督のもとで野球選手より
北野武監督の映画で主演


取材を通して選手の苦労をみているから
今の僕がプレーするのは想像できない


主役じゃなくていいです。そんなおこがましい
脇に参加させて貰えるように、頑張ります


どちらもリスペクトしているのが伝わってくる
謙虚で100点満点の回答



Baidu IME_2016-1-29_10-17-42 Baidu IME_2016-1-29_10-18-1

どんなジャンルがいいかという質問にも


やれと言われたら何でもやります
ジャニーズですから


アイドルはね
来た球は打って返さないと


ジャニーズもアイドルも誇りに思っている
亀ちゃんらし発言に、朝から惚れ惚れ


桝アナと杏樹さんにも

随所に亀梨さんらしさが出ていた
気取らない楽しい方ですね
 と言ってもらえて


大大大満足の
楽しい究極クエスチョンでした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
