                                                
“亀梨あるある”/またジャニーさんと
中丸のページ
レコーディングとタメ旅ロケの報告♪


タメ旅ツイも更新されて
宇都宮で餃子と向き合ってきたんだね(笑)



WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu

【WiNKUP3月号(2/5発売)・表紙情報】 KAT-TUN 10周年記念ソロ表紙巻頭シリーズがスタート!第一弾は上田竜也さん。WiNKUP史上初めての試みをした表紙になっています。KAT-TUNのピンナップつき!


10周年企画嬉しいねヾ(≧∀≦)ノ


他グループの例だと毎月連続ではなく
来年の3月までのどこかで個人で表紙を飾って
最後に全員でって形なのかな


WiNKUP史上初めての試みって
たっちゃん、なにに挑戦したんだろう?(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



RAIZIN


エナジードリンクRAIZINに新フレーバーが登場!

2月2日(火)より全国のコンビニエンスストアで
ライジンを買うと数量限定・期間限定で「PROTO TYPE」がついてくる!

Baidu IME_2016-1-28_6-18-7


新CMやキャンペーンも、あるといいね(・∀・)



TVLIFE


・山猫 撮影現場オフショット 1P
・連載『亀猫』Mission2 2P
・ゼウス 3P


PhotoGrid_1453918032549.jpg


たくさんのオフショット
現場が笑顔に溢れていて、楽しそう♪


自身が表紙のLIFEを熟読していて可愛い( ´艸`)



連載『亀猫』 Mission2 


ナリミー曰く亀ちゃんの印象は
意外と普段の声、低いんだなって


逆に高い声のイメージって
どこからきたんだろう?(笑)


亀梨くんて朝から飛ばしていくから、
夜になるとおかしなテンションになったり。



“亀梨あるある”ですねと言う亀ちゃん(笑)


おかしなテンション
安易に予想できるしね( ´艸`)


音痴のシーン、事前に何も決めず、
とりあえずフィーリングで歌っているそうで


どんな感じでくるのか、身構えてはいるんだけど
思わず笑っちゃって、一度ハマっちゃうと抜け出せないし。



ナリミーは、亀ちゃん曰くいい人
好き勝手できるのは成宮くんのおかげ
役を通して受け止めて、うまくまとめてくださると


まだ2話だけど息ピッタリの
絶妙な掛け合いだものね


どこがネタバレになるのかわからないので
今後の見所を語るのは難しいドラマだそうで


アドリブも動きが多くて台詞は変えない
余計なことをすると
辻褄があわなくなるといけないから



演者さんも先が読めない展開


たくさんはられた伏線を回収していくのも
このドラマの面白さだものね


まさに隅から隅まで楽しめるドラマ
次回が待ち遠しくて
山猫が始まってから1週間が長く感じます(笑)


短いインタビューの中にも
きちんと先輩をたてる亀ちゃんがいて


眼福のアヒル口コンビ


今期だけに限らず、
次に続く、名コンビになる予感です




STAGE SQUARE


2015年 プレイバックステージ
昨年登場した各俳優さんが2Pずつ
舞台を振り返ってのインタビュー

(青い瞳、上田竜也あり)


亀梨和也 「青い種子は太陽のなかにある」


引き出しを増やす機会と
新しい出会いを与えてもらえた


座長の面でも、役者としても
反省はたくさんありますという亀ちゃん


全力でぶつかったけれど、今思えば
別のやり方もあったかなと


あれだけの成功を納めても
今の自分に満足せずにもっと上を目指すところが
亀ちゃんらしね


新しい挑戦を経て
彼が改めて舞台でやりたいことはなんだろうか?


純粋に自分自身の欲望だけで言えば、
ジャニーさんとまたお仕事できるチャンスがあればと常々思っています。
やっぱ、ジャニーさんをリスペクトしてますから。



色々なことに触れている今その機会をいただけたら、
また新しい面白いことができるんじゃないかという亀ちゃん


帝国劇場でまた違う景色が
見えるかもしれないと思っています。



前にもちらっと話していたけど
帝劇って言葉が嬉しくてヽ(;▽;)ノ


全ての所作が美しく
輝くオーラに包まれて帝劇のセンターに立つ


座長亀梨和也をまた観れる日を、
楽しみに待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみさんへ
ゆみさんはじめまして、お返事遅くなりました


KAT-TUNのオリコン連続1位記録に貢献するには
店頭購入、Amazonや楽天などネット購入、どちらでも大丈夫です。


ただどこで買ってもいい訳ではなく
オリコン加盟店以外で購入するとせっかくの1枚がオリコンに反映されません。


例えば、TSUTAYAはオンラインだと大丈夫ですけど
TSUTAYAのほとんどの店舗は反映されません


CDの種別は、初回限定盤、通常盤、どれを買っても同じカウントなので
どの種を何枚買ってもらっても大丈夫です


ここに詳しい加盟店他を貼ろうと思ったんですけど貼れなかったので
もしよかったら、隠しコメントでアドレスを教えて頂けませんか?
こちらからメールさせて頂きます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
