                                                
ファンタスティック!/金曜究極クエスチョンに山猫♪
昨日KAT-TUNは栃木で
タメ旅のロケだったんだね


兜を被っているから活性化将軍かな?


ツイには「ファンタスティック」って
声をかけた人が二人もいて(笑)
(ひとりは消してしまったようだけど)


どちらも男子だし
亀ちゃん嬉しかったんじゃないかな( ´ ▽ ` )


ニット帽に、丸眼鏡、ビーサンのビジュアルも
キメ台詞も


制作陣の狙い通り
流行ってきているのが嬉しいね


帰宅すると山猫をリピするのが
毎日の日課になっているかほ


とうとう、私のコアってなんだろう?って
言い出しました(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



怪盗山猫


■日テレNEWS24

【Hulu】「山猫」2位「火村英生」4位

 動画配信サービス「Hulu」の最新週間ランキング(1月18日〜1月24日)が25日、発表された。

 1位は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」。これで8週連続の首位となる。
 2位はドラマ「怪盗 山猫」。先週12位から一気にジャンプアップした。


これも嬉しいニュースだねヽ(・∀・)ノ



■インターネットTVガイド

中村静香がキーパーソンとして再び登場!! 
亀梨和也主演の「怪盗 山猫」。今度の山猫は「怪盗」ではなく「探偵」!?





Baidu IME_2016-1-27_5-41-14 Baidu IME_2016-1-27_5-41-3 Baidu IME_2016-1-27_5-41-32 Baidu IME_2016-1-27_5-42-15

笹野高史さん、池田鉄洋さん、菜々緒さん、中村静香さん、


他局だけど「痛快TVスカッとジャパン」
再現ドラマの悪役で人気の人たちだよね?(笑)


悪役オールスターなんて
まとめサイトもあるし(笑)


偶然かもしれないけど面白い
ナイスキャスティングです!



中京TV  番組表

1/29(金) 25:50~

◆今夜9時は第3話!怪盗山猫からの挑戦状!


1、2話の番宣番組はこちらでは無かったから
これも山猫が好評の証だねヽ(・∀・)ノ




少年倶楽部プレミアム


公式サイト更新♪

次回の放送は2月17日(水)夜8時!
スペシャル企画「ワールドプレミアム大賞」授賞式
KAT-TUNがタキシード姿で登場!
これまでの名場面を振り返り 栄えある大賞受賞者を決定!
さらに未公開シーンもたっぷりとお届けします


亀ちゃんのお誕生日企画は3月かな(・∀・)
10周年のお祝いもしてくれるといいなって期待しつつ


一番の気がかりは4月以降のこと
春以降も継続してもらえるように、まめまめ要望出してます


番組へのご意見・ご感想はコチラ



BARFOUT! 編集部@barfout_editors

2月19日発売のバァフアウト!3月号の12P特集で亀梨和也さん登場!アマゾンで予約開始です!→http://goo.gl/Ad6Y6y


まだ雑誌の露出が続くなんて嬉しい悲鳴です♪



中丸のページによると
ゆっちは日曜日レコーディング


亀ちゃんもドラマ撮影が忙しい中
レコーディングもあると思うと大変だけど
きっと今は毎日が充実しているだろうね



★追記

金曜 ZIP!

金曜日は亀梨和也が、究極クエスチョンに挑戦!


Baidu IME_2016-1-27_7-58-35 Baidu IME_2016-1-27_8-4-18
Baidu IME_2016-1-27_7-59-4 Baidu IME_2016-1-27_7-58-48 Baidu IME_2016-1-27_8-5-22

音は入ってなかったけど


キューキューじゃなくて
にゃーにゃーなのかな(笑)


ZIPのロゴも山猫仕様に変えてくれて♪
ほんの数秒だけど
朝から、亀ちゃんの笑顔に癒されました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
