                                                
『怪盗山猫』、2話も好調♪
怪盗山猫


第2話の視聴率は13.6%ヽ(・∀・)ノ


初回に比べて裏番組が強かったにもかかわらず
2話も好調で嬉しいね


毎日大好評のツイを見てニヤニヤ( ̄∀ ̄)


3話以降、まだまだ面白くなりそうだから
これからもっとたくさんの人に、見てもらえるんじゃないかな♪


第3話 ストーリー
第3話 予告動画




1日1回、ポチっとお願いします😺




PON!(ジャニーズ食事会)


Baidu IME_2016-1-26_3-24-7 Baidu IME_2016-1-26_3-10-38 Baidu IME_2016-1-26_3-11-45
(mちゃんありがとう)


港区の超高級中華料理店を貸切で
嵐までのメンバーが呼ばれる
(KinKiKidsは仕事で欠席)


駒井さん曰く

亀梨くんは、木村さんが呼んだらしいんですよ。
プライベートでも仲が良くて。



山猫の収録を終えてから
亀ちゃんが深夜にかけつけた話をしていたそうで


マッチ被疑者の会に所属している亀ちゃんだけど(笑)
今回は木村くんからのお誘いだったんだね( ´ ▽ ` )



TVfan cross ウラ話

カメラマンさんが後半
手錠&亀ちゃんの撮影ウラ話をしてくれています


CROSSのはなし

一部抜粋

手錠を使って撮るのは初めてで、テストでスタジオの女の子に入ってもらった時は、すごくひどいことをしているようなかわいそうな気持ちになって「ごめんね、もういいよ」と2枚で撮るのやめたのに、亀梨くんだと「時間でーす!もう終わりにしてください」と声がかかっても、聞こえないフリしちゃったもん、やめたくなくて。
手錠されて床に転がってても亀梨くんだとぜんぜん悪い気がしなくて。亀梨くん、なんだろう??もっともっといろいろ撮りたくなりました




SODA ウラ話

PhotoGrid_1453751051852 (1)


巻末のフォトセッションエピソード

きっと10年前も、シカがいればこんな風にキュートにカメラの前に立ってくれていたと思います。デビュー当時のギラギラッとした印象とは変わったけれど、スタッフと一緒にベストを尽くそうとする姿勢は10年前から標準装備。充実したなぁと感じる取材が毎回できるのは、ひとえに亀梨さんの姿勢のおかげです。


亀ちゃんは被写体としても
創作意欲を掻き立てる魅力があるし


どんなに忙しくても
真摯な姿勢で全てのお仕事に取り組むから
どのウラ話も素敵だよね



月刊TVfan

ドラマに夢中で
買ったまま放置している雑誌多数


fanはKAT-TUNの
インタビューもあるので書いておきます♪


PhotoGrid_1453751564037 (1)

・亀梨和也グラビア&インタビュー 3P
・KAT-TUN「TRAGEDY」SPインタビュー 3P
・怪盗山猫ドラマ潜入 1P



「熱くなれ」のPVについて


「熱くなれ」のPV撮影は面白かったですよ。
チャイナ服着て卓球して(笑)
ワイヤーワークとかアクロバティックなこともして、
熱くなる感じがしました。



ゆっちは前宙をしているらしく


トランポリンを使って前宙しました。
死ぬ気でやりましたよ(笑)



チャイナ服、最初読んだ時冗談かと思ったけど
これ本当なんだよね?(笑)


連続リリース、
新しいPVが4曲も増えるなんて、楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく読ませていただいています。
山猫の視聴率は、2話目では今期の民放連ドラの強敵を追い抜いているし、演技の評価も良いみたいで本当に嬉しいです。

今朝のめざましテレビで、「NEWSがデビュー以来 19作連続1位で、KinKi Kids、KAT-TUNに続き第3位の快挙です」と言っていました。KAT-TUNの名前が出ると誇らしい気持ちになりますね。これからも記録が続きますように♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
