                                                
山猫からのGoing!
山猫公式Twitter、フォロワー5万超えたねヽ(・∀・)ノ


何度も見ても面白いドラマだから
先週から日曜日は、山猫漬けです(笑)


いつの間にか亀猫も更新されていて
暖をとる可愛い素足、ガン見しました( ´艸`)


第3話ゲストの
浅利陽介くんのブログにも、B3の映り込み


ゲストといえば、すずちゃんと仲良しの
加藤諒くんも出演するんだね





1日1回、ポチっとお願いします😺



SODA


PhotoGrid_1453678967460.jpg

裏表紙は山猫3人の手配書(・∀・)


30代になったら叶えておきたいことが
ひとつだけあるんですよという亀ちゃん


いつか時代劇で歴史上の名のある人物を
演じてみたいと思っています。



次の夢は時代劇なんだね


昔は沖田総司を演じてほしかったんだけど
年齢を重ねて、お芝居の幅も広がって
今の亀ちゃんなら、どんな役にもなれるよね


誰を演じるにしても
和装は色ぽくなりそうです( ´艸`)


今年はKAT-TUNにとってビュー10周年。
そして迎える30代。


インタビューの最後に
メモリアルイヤーへの思いを語ってくれたそうで


次のギアを入れる提示を、ちゃんとしなければと思っています。
10周年に向けて予想だにしないギアの入れ方をすることになって、
時間をかけていかなきゃいけない部分もあるし、
なるべく早い段階で考えていかなきゃいけないこともあると思います。



ちゃんと向き合って、今まで通り応援してもらえるように、
今まで以上に楽しんでもらえるようにやっていきたいという亀ちゃん


その覚悟が決まったメモリアルイヤーということです。


春以降のKAT-TUNの活動が見えなくて
モヤモヤしてしまうけど


今はドラマに全力投球だし
再出発には、
まだ準備に時間がかかるのかもしれないね


「終わらせるつもりはない」


亀ちゃんの覚悟を聞けたから
ドラマを楽しみながら
3人からのお知らせを待ってます



亀マニュ


ギリギリセーフの亀マニュ(笑)


先月遅れたから
頑張ってくれたのかな


短い文章でも
忙しい中更新してくれると嬉しいよね


B3の山猫さん
この寒波は、寒くて大変だよね



Going! Sports&News


Going! Sports&News ‏@Going_SN

あ、山猫やってる│ェ・)ジッ

あ、今日は山猫の日だ д・)Ξスッ


毎週つぶやいてくれる
スタッフさんの愛にほっこりです



Baidu IME_2016-1-25_8-1-21 Baidu IME_2016-1-25_8-1-41 Baidu IME_2016-1-25_8-2-29

また一段とスリムになって
最高のビジュアルな、美亀


スタジオにゲストをお迎えして
ニコニコ控えめに、上田さんをアシストしているんだけど


ふとした表情が、クールな山猫 (〃∇〃)



亀梨プロジェクト


アイドルの体を張った取材に
ラグビー選手たちも驚いてたね


心肺機能がプロ並みって、凄い


山猫の撮影からのGoing!
今日はずっーと笑ってて、可愛いかったね


亀ちゃんの笑顔に癒されて


土曜日の山猫を楽しみに
また1週間頑張れそうです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
