スポンサーサイト
                                                
怪盗山猫、2話もめちゃくちゃ面白い♪
オープニング曲


「金田一少年の事件簿R」
初めてこんなに真剣に見ました(笑)


KAT-TUNが画面にいないから
その分耳が研ぎ澄まされて、曲に集中(笑)


「TRAGEDY」
オープニングにぴったりで、カッコイイ!!!


Baidu IME_2016-1-24_3-19-21

画面にKAT-TUNの名前を見つけただけで
嬉しくなるよね(笑)


もっと嬉しかったのは
アニメファンの人たちの反応


金田一少年の事件簿Rのオープニングがやけにかっこいいの。誰が歌ってるかって?KAT-TUNですよ。耳を疑いました。TRAGEDY のかっこよさが次元を超えてる。あれがアニメのオープニングとかどんな時代だよ。まじかよ。

金田一のOP、KAT-TUNなのね!結構好きこの曲かっこいい

軽く寝たらテレビで金田一やってたのにも驚いたけどOPめちゃくちゃかっこよくてそれがKAT-TUNだったのにもびっくりだし

金田一の主題歌変わったと思ったらカツン。いいなー

金田一少年の新OPめっちゃかっこいいいと思ったらKAT-TUNだった
この曲めっちゃ欲しい覚えたい

相撲離脱で金田一にしたらOP曲がやけにカッコイイ!
なんとKAT-TUNでした
なるほどカッコイイわけだ。。。納得

金田一Rの主題歌があまりにも良過ぎて震えた。

金田一の新opがスッゲェかっこいい!KAT-TUNだってさ

ニュースからそのままにしていたら、金田一少年の事件簿。曲がかっこよく、誰の歌かと見たら、KAT-TUNだった。この曲、ちゃんと聞きたいな〜と思ってしまった


もっともっとあるからたくさん貼りたいんだけど
これぐらいで自粛して(笑)


KAT-TUN=カッコイイっていう
イメージなのも嬉しいし


KAT-TUNらしい王道のロックを
こんなにほめてもらえるなんて、感動です


やっぱりKAT-TUNの曲って
誰が聴いてもカッコイイんだと確信しました




1日1回、ポチっとお願いします😺



タメ旅


容赦ない天の声さんの脱退ネタにも
返しが上手くなってきたKAT-TUN(笑)


自らじゅんのをイジってるし(笑)
天の声さんのイジりには、愛があるよね


当のじゅんのも
笑顔で応戦していて(笑)


もうね、思うことは色々あるけど
こうやって最後までわちゃわちゃできるって
3人の器の大きさだと思います


(天∀声)じゃあ、3人よろしくな今年も!
(´∀')(´・ω・`)(冫、)よろしくお願いします。


(天∀声)本当に僕も頑張るから
(´∀')(´・ω・`)(冫、)はい、ありがとうございます。



ここだけ3人の顔が真面目になった気がして、じーん


天の声さん、どうか春以降も
3人のことよろしくお願いします




怪盗山猫 第2話


第2話が、初回以上に面白いヽ(・∀・)ノ


先週はまだ子供向けのドラマだと思っていたけど
前言撤回、このドラマ大人もハマるね


横で一緒に見ていたかほパパは
何度も声をだして笑ってました(笑)


テンポが良くて面白くて
1時間があっと言う間


予告の作りが秀逸で
本編では意外なシーンになっているから面白い


あれも、これも、全てが伏線で
それも予想外の展開ばかりだから楽しくて


ハラハラドキドキ
気がつくと夢中(笑)


亀ちゃん演じる山猫は
2話にして、過去最高の萌えキャラに認定( ´艸`)


今日もツイは
カッコイイ、可愛い、エロいの嵐だったね(笑)


ベルボーイ姿でのアクション
バク転が、超カッコよくて


漏らしてねーよってwww
「アイアイサー」で答えるすずちゃんが
可愛かったね(*´∀`)


アクションは、ジョーカーゲームだし
変顔は、俺俺だし


イテテテテって(爆)
ちょこちょこ挟む下ネタは、ライブMC


煙草を吸う姿は、弘人だったね(〃∇〃)


これまでの亀梨和也の集大成
亀担にはたまらない、萌キャラです


志村けんのモノマネも織り込んで
予告で欽ちゃん走りもしてるよね(笑)


毎回、おとりにされる勝村
来週もまた山猫になってる(笑)


「みーてーるーだーけー」は、爆笑でした


ナリミーのツッコミが絶妙で(笑)
すずちゃんは透き通るよう透明感で、可愛いし
寧々さんは色っぽい


ラストはまさかの
蔵様が仲間だったという、大どんでん返し


びっくりし過ぎて
空いた口がふさがりませんでした(笑)


サングラスの奥の瞳が綺麗な、山猫


善なのか悪なのか
ミステリアスなところが魅力的で


冷酷な時ほど
ゾクゾクするカッコ良さがあるよね


これだけくるくる表情が変わる
難しい役どころだから


亀ちゃんの演技力を
評価してくれる声も多くて、嬉しいねヽ(・∀・)ノ


「怪盗山猫」
今夜も、めちゃくちゃ面白かったです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
blog読ませて頂きました。
山猫メチャクチャ面白いです♪
亀梨くん…かっこ可愛い!!すっかり夢中になってしまいました(///ω///)
主題歌買おうと思います。初ジャニーズです笑
No title
お邪魔します。いつもブログ拝見させてもらっています↑2話の山猫にも大満足!気持ちを共有していただきたく苦手なPCに向かっています(笑)あの難しいキャラクターを全力で演じている亀ちゃん。ぶっ飛び亀ちゃんが一般の人にも受け入れられて、嬉しいですね(^-^)↑おちゃらけだけじゃなく、人として生きていくための道理を教えてくれる。中高生にも観てもらいたい感動ドラマでもある!亀ちゃんを支えてくれる共演者の方々のキャラクターもしっかりしてて、リズムよくストーリーが展開しているのがイイですよね!このドラマを契機にたくさんの人に亀ちゃんをKAT-TUNを知ってもらいたいですね^ - ^!
こんにちは。寒いですね。山猫、面白いですね。山猫亀ちゃん、カッコイイし、カワイイし、面白いしで最高ですね。私の妹は、かわっていまして?芸能人とかファンになった事がなくて?でも映画とかドラマが大好きで沢山見ているのですが、亀ちゃんのドラマとか今まで一度も褒めてくれた事がないのですが今回の山猫は、面白いと言ってくれています。職場でも沢山の人が見ていると言ってくれています。周りの評判も良くて嬉しいだす。面白いだけではなく人として、生きていくうえで大切な事をきづかせてくれる素晴らしいドラマですよね。もっともっと沢山の人に見て欲しいですね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
