スポンサーサイト
                                                
終わらせる気はない
WSは連日SMAPの話題


木曜日の夜はマッチさんの号令のもと
SMAPとの食事会が行われたそうで


(日刊スポーツ)
メンバーは近藤を筆頭に東山
TOKIO、V6、嵐メンバー
深夜になってKAT-TUN亀梨も駆けつけた



マッチさんが直接声をかけて
SMAPと年齢が近いタレントが集まる中
亀ちゃんにも声をかけてくれたんだね


ドラマ撮影で忙しいなか、
参加できて良かったね


ジャニーズ大激震だったけど
派閥がなくなるのはすごく良い事で
これからに楽しみがいっぱい!


Baidu IME_2016-1-23_4-7-13

大好きな先輩と
また共演できるといいね( ´艸`)


SMAPが25周年と聞くたびに
KAT-TUNのことも忘れないでーって思うけど💧




1日1回、ポチっとお願いします😺



「TRAGEDY」 MV解禁


少プレとはまた違った角度からの
ダンスがカッコよくて(♡´艸`)


MVのミステリアスな世界が
KAT-TUNにぴったり


WSでデビュー10周年のKAT-TUNって
紹介してくれるだけで嬉しいよね


今夜、17時30分~
「金田一少年の事件簿R」 OPテーマで流れるね♪



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

タメ旅オープニング曲「GREATEST JOURNEY」が3/2にリリースされることになりました!

しかもビデオクリップ付きです(^^)
タメ旅らしさ満載のかなりお茶目な仕上げとなっています!!
全ての歌詞も皆様にやっと届けられます。
旅をするならお供に一曲!!


タメ旅らしさ満載なんて(笑)
こっちのMVもかなり楽しみだねヽ(・∀・)ノ



MAQUIA


亀カメラ 
VOL.57 「エール」


脱退発表の日のこと
「あの夜」から始まるテキストには


亀ちゃんの正直な思いが綴られていて
切なくて、胸が締め付けられるけど


それでも、今の俺の気持ちは全然変わらない。
KAT-TUNでデビューしたからには、
グループで評価されたいと願っている。
終わらせる気はない。



なにがあっても変わらない
KAT-TUNへの想いが嬉しくて泣けました


でも、これはあくまでも個人の意見
自分の意思だけではグループの今後は決められないって…


じゅんのの気持ちにもちゃんと寄り添って


そのうえでアイドルとして
生きていく覚悟を持っている亀ちゃん


じゅんのに今エールを送るとしたら


「頑張れ!」じゃなくて
「お互い頑張るしかないな」



これからはお互い
必死で進んで行くしかないよねって(涙)


いつだって、誰も責めることなく
いまいちど前を向いて、
進もうとしてくれている3人は、カッコイイよね


KAT-TUNのためにも
今はドラマを全力で頑張ると言ってくれる亀ちゃん


何度も何度も、この人のファンになってよかったと
思わせてくれる人です


どんなに回り道をしても
これからもずーっと、この3人と一緒に
夢を追いかけて行きたいって思いました


ついついドラマに夢中になってしまうけど
要望も頑張らなきゃです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今夜の第2話も楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
