スポンサーサイト
                                                
「UNLOCK」 3/2発売決定♪
「UNLOCK」


 「怪盗 山猫」主題歌発売
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


KAT-TUNの通算26枚目シングル

「UNLOCK」 3月2日発売決定!


※詳細はコチラ



初回限定盤2には

タメ旅OP曲
「GREATEST JOURNEY」+DVD(ビデオクリップ+メイキング)


OP曲やっと発売、嬉しいねヽ(・∀・)ノ
江ノ島はもしかして、このPVの撮影かな


・封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入/初回プレス分のみ)


今回特典はポスターだけじゃなくて、
15種のフォト・ネームカード
写真付きの名刺のようなものなのかな(笑)


初回プレスのみってことは
通常盤も初回プレス分しかカードは入らないってことだね


15種ランダム(◎o◎)


他グループでは耳にするけど
KAT-TUNでは初体験


コンプリするには
どれぐらい買えばいいのかな?(笑)


3人のKAT-TUNの未来のために
出されたものはしっかり買うし


童心に返って
カード集めも楽しむつもりです(笑)


かほのお友達の後輩担さんによると
バラバラで買い足すよりは
5枚、10枚と、まとめて買ったほうが
バラけて入っている気がするとか(笑)



で、今回同日発売が
「ラブライブ!」μ'sファイナルシングル


東京ドームでもライブをするグループの
ラストシングルってことで
過去最高の売り上げが予想されていて


強敵出現に、
15種ランダム納得しました


10周年を充実した1年にするためにも
今回の連続リリースの売上は大切だよね


まずは25作目の「TRAGEDY」を
1位にすることが大事だけど


亀ちゃんドラマの主題歌というだけで
力が入ります(笑)


いざという時に買い足そうと思っても
店頭に在庫がないということも多々あるので


予約、大切だよね(`・ω・´)


楽天ブックス
UNLOCK (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)
UNLOCK (初回限定盤1CD+DVD)
UNLOCK (初回限定盤2CD+DVD)
UNLOCK (通常盤)




1日1回、ポチっとお願いします😺



食わず嫌い王

長瀬くん出演の食わず嫌い
緊張で手が震えるって話題から


Baidu IME_2016-1-22_3-26-12

ジャニーズなら亀梨くんって(爆)


2006年の夏
サプリの番宣で出演した時だから
あれからもうすぐ10年なのに(笑)


貴明さん前にもこの話してたよね


私もネギタン塩を摘む震える箸を
心臓が口から出そうなぐらい
ドキドキしながら見てました(笑)


見た目のイメージと違って
実は緊張しやすいところも、愛しいね( ´ ▽ ` )



怪盗山猫


池内博之『怪盗山猫』で亀梨和也のライバル役に決定


「猫」VS「犬」の対決!なのね(笑)


表情、行動が狂気に満ちた犬井警部
すでに写真の表情が不気味だけど


亀担にとっては池内さんといえば
菜緒の婚約者

Baidu IME_2016-1-21_23-59-13 Baidu IME_2016-1-22_0-0-3 Baidu IME_2016-1-22_0-3-15

2006年の秋だから、約9年前


この画像を写メするだけで
胸がキュンキュン
なんとも切ない気持ちになりました


余談だけど、弘人が数年後黒髪になって登場した時の
カッコよさの衝撃はハンパなかったよね(*´Д`*)



広瀬すず ‏@Suzu_Mg

お芝居をみて涙出る程大爆笑した
ツボにどハマりした
ああ山猫楽しすぎる

楽しみにしててねおやすみ


すずちゃんが爆笑したお芝居は
山猫と勝村の絡みかな(笑)


2話以降も期待できそう♪


未だツイを見ていると一般の人が
録画の山猫を見て
面白いってつぶやいてくれていて嬉しいねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 おはようございます。 いつもよませていただいています。
 取り急ぎご連絡ですが
 unlockの限定盤2と通常磐はTORAGEDYに接続しています。
ミイヤさんへ
早々にお知らせありがとうございます、感謝です。
あわてて訂正しましたi-201
No title
 早々の訂正ありがとうございました。安心しました。
 でも、慌ててスペル間違いしていて恥ずかしいです。
 
 ところで、いつもは3本セットを購入していますが、今回はりこさんの思いを参考にして、追加を数枚しようと思います。 
 限定盤2を追加しようとクリックして、??と気づいたので良かったです。
 これからも、りこさんのBLOGを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
